※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
雑談・つぶやき

2匹目の犬を飼い始めて1ヶ月が経ちました。子供が欲しがったわけではな…

2匹目の犬を飼い始めて1ヶ月が経ちました。

子供が欲しがったわけではなく
私が犬好きで飼い始めたのですが
4歳の娘がとても可愛がってくれます。

抱っこしては「ママ写真撮ってー❤️」と言ってきたり
おしっこうんちする度に「上手だねー!えらいねー!」と拍手をしながら褒めてあげたり
優しく撫でて寝かしつけてくれたり(別にほっといても寝ますが😂)

そんな姿を見て私も毎日癒されてます。


動物飼ってる方、
お子さんとの様子や飼ってよかったなーと思うエピソードなどもしよかったら聞かせてください☺️
ほっこりしたいです☺️

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

猫ですが、一緒に寝んねしよーと寝室に誘ったり、リビングの猫の寝床をコロコロして綺麗にしてあげてたり、チュールを上げながら美味しい?って聞いたりしてるのを隣で見てると愛おしくなります😍
普段は興味ないわ!みたいな態度ですが子供に近すぎず離れすぎない距離に居る愛猫も子供が寝ると誰よりも近く子供一緒に寝る姿も可愛いです😆❤️