※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

ダイソーでいつも買ってる箱入りのマスク買おうとしたら、箱入りのは黒…

ダイソーでいつも買ってる箱入りのマスク買おうとしたら、箱入りのは黒いマスクのしかなかったからそれと、20枚入りの白いマスク買おうとしたらマスクはお一人様一つだけしかダメだったみたいで、もう一つ没収された😱不安、、マスクが品薄だから増産するっていうニュース見たけど不安、、オイルショックみたいだね笑

コメント

花粉症なのでマスク品薄怖いです(笑)
昨日、息子とふたりで行って
2人なので2人分買っていいですか?
てへっみたいな感じで聞いたら

いいですよ!てへ
みたいに買わせてくれました😂😂

• KT

KT

花粉症だとそうですよね😵これからですもんね💦

私も娘連れて行けばよかったなって後になって後悔しました笑

• 1月31日
Nao☆ミ

さっき近所のダイソー行ったら箱入りマスク売り切れでした💦
袋に3枚ぐらい入ってるものしかなくて、お一人様1つのみ表示😅ダイソーの隣にある薬局も箱入りは完売でいつ入るか分からないと💦💦すごいですよねー😷💦

• KT

KT

いつもたくさんありますもんね😱ちなみに小さめサイズと子どもサイズはありましたけど、普通のサイズは全くありませんでした💦きのう家の近くのドラッグストアは、箱入りので売り切れの棚ありましたね、、お高いやつ?の箱入りのはかろうじてまだありました💡

チャーター機で帰ってくる日本人でさえたくさん感染者たくさんいるから、春節で来た中国人の中にはもっと感染者いそうですよね、、

• 1月31日