※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
雑談・つぶやき

メルカリなどで高く売るためにマスク買うとか…やめてほしい(T_T)

メルカリなどで高く売るためにマスク買うとか…やめてほしい(T_T)

コメント

転売ムカつきますよね😭
昨日何件か薬局行ってやっと1つ買えました😖

• ラララさん

ラララさん

百均で売ってるマスクを何千円とかで売るとゆう…お金のためにってやめてほしいですよね💢

• 1月31日

退会ユーザー

そんな人も出てきてるんですね😠😠そんな人のせいで、本当に必要な人がマスク買えないなんて😞

• 1月31日

このまま誰も買ってくれなくて無駄に手元に残ってしまえ!!と呪ってます(笑)

• ラララさん

ラララさん

本当に!予防のためにみんな探してますが、その中にはお金儲けのために買いあさってるやつがいると思うとムカつきます💢

• 1月31日
k

もはやブロックしたくなる😤

• ラララさん

ラララさん

酷いもんですよね…手に入らないからネットを頼る人もいるけどら何千円もって…

• 1月31日
ディズニー大好き

ホントですよね👊
メルカリで大量に販売してました。4000円とかあり得ないですよね👊

• ラララさん

ラララさん

見ましたか?!
    本当に譲りたい気持ちの方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、金額がとんでもないですよね💦

• 1月31日
チャム

買ったら負けって思っちゃう💦

コロナとか関係なく、花粉症とかで普通にマスク欲しいだけなのに😱

鼻水垂れ流してイオン歩いたろか💢

• ラララさん

ラララさん

本当に…この時期例えば子供と病院に行くときや、花粉症の方などマスクしたいときに無いから出来ない。など困る方沢山いますよね。
    なのに、そうゆう転売目的の購入だとしたら、やめていただきたいですよね。

• 1月31日