※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチャ
妊娠・出産

妊娠線の予防クリームについて、効果があり、価格も手頃な商品を教えてください。

妊娠線の予防クリームについて聞きたいのですが、ネットで調べてもいろいろでてくるのですが、お値段が高かったりで。。。 ╭(°A°`)╮

みなさんが使っている物でお値段もそこそこ、効果もありってものがあれば是非教えて下さい (;_;)

コメント

まぁ

わたしはニベアの青缶使ってます。
友達や口コミなどで良かったと聞いたので♪

まぁ

途中で回答してしまいすいません。
値段は500円くらいだったと思いますよ。

405

私はヴェレダのマザーズオイルを使ってます♡今のところ妊娠線はできてないので、さすがは定番アイテムなのかなと思ってます。
楽天なんかで並行輸入品が2000円以下で手に入ります。品質には問題なさそうです。
一本で3ヶ月くらい使えるので、コスパも悪くないと感じてます(^^)

Chiriko

高いのを買っても気が引けてちょこちょこ使いだと意味がないので
私は普通のボディクリームをたっぷり塗って保湿してました(´◡`๑)
薬局とかにも売ってるジャスミンの香りのやつです!

お風呂上がりとかにたっぷり塗ってましたよー
妊娠線はお腹がでかくて見えなかったところを怠ってしまい
ほんの少し線が入りましたが
夏ビキニなっても分からないくらい少しなので気にしてません('-' *)

さちゃマ

普通のボディークリーム使ってました
妊娠線はできませんでしたが、
正中線はきっちり残ってます( ^ω^ ;)

めい

シャワーの時に濡れたままベビーオイルを塗って流した後ボディショップのバタークリームを乾燥し易い所に塗っています。

なぁなぁ

自分はジョンソンのクリーム使ってますよp(^_^)q
もうすぐ35週ですが、看護婦さんに妊娠線入ってなくて綺麗なお腹してるねって言われました(^O^)/妊娠初期から、お腹の保湿には気を使ってたのでp(^_^)q
全然安いクリームでも大丈夫なんだなぁーって思いました(^O^)/

マリちゃん

ドラッグストアに売ってる、ディズニープリンセスのポンプ式のボディークリームを使いました!
(オーロラ姫、白雪姫、シンデレラの3パターンありました)
1000円かからず、割と使っても3ヵ月弱使えました!
妊娠中、2本買っただけです(*^^*)
クリームだけどオイルが入ってて伸びがよく、香りも3パターンから選べるのでオススメです♪
私はもっぱらジャケ買いでしたが( ̄▽ ̄)

ITO

私は馬油推しです( ¨̮⋆ )

妊娠の予防にも、乳首などのケアにも使えますし、赤ちゃんの口に入っても大丈夫、妊娠して肌が敏感になって困ってたんですが馬油で戻りました( ¨̮⋆ )

私は一切妊娠線できてないですよ♪

ドラッグストアで1000円くらいで買ってます_(´ω`_)⌒)

私は産まれた今でも色々な事に使ってます↑

honamin

私はニベアクリーム使ってました!(ニベアの青缶)顔にも身体にも使えて一石二鳥だったのと、安いしたっぷりつけても伸びやすいし変なベタつきもしないのでオススメです!

このえ

調べてみて高いな、って思ったら絶対使うときにけちっちゃう!
って私は思ったので、
安いベビーオイル(500円位)をバシャバシャに塗ってしっかりマッサージしてました( ¨̮ )♡
臨月が近づいて来たらプラスでニベアの青缶(500円)も。

もともと皮膚が割れやすい体質でしたが、たっぷりの量としっかりのマッサージのおかげか無事妊娠線できませんでした!

胸や二の腕、背中、腰回り、お尻も妊娠線できる部位なので、めちゃくちゃ量いります(。>﹏<。)
自分の無理のない範囲で惜しみなく使えるものが見つかりますように✴︎

マチャ

ニベアの青缶なら今家にもあります!!☆
予防クリームとしても使えるのは知りませんでした!使ってみます!
ありがとうございます(*´∇`)

マチャ

2000円で3ヶ月持てば全然お得ですね♪(^ω^)
検索してみます!☆
ありがとうございます(^-^)

マチャ

ボディークリームでもいいのですね!!(@_@)
たまたま昨日のお風呂上がりに乾燥するので塗ったところです!☆
参考になります!
ありがとうございます(^-^)

マチャ

てっきりみなさん高いお金払って塗り塗りしてるのかと思ってました。。。(笑)
ボディークリームでもOKなら一安心です(^-^)
ありがとうございます☆

マチャ

コメントありがとうございます(^-^)
2種類使ってるんですね!
しっかり保湿されてそうですね!!
参考になります!

マチャ

やはり初期からしてるのが良いみたいですね!(>_<)
なんか出遅れたかんじがします!(笑)
今日からしっかり塗っていきます!!
あたしもキレイなお腹で居れるように目指しまーす!!

マチャ

そのお値段ならなんともないですね!! (*´ェ`*)…♥
なんでも安くて良いものがいいですから(笑)
あたしもよくジャケ買いすることあります(笑)

マチャ

馬油と聞いたら高そうって勝手に思いましたが全然安いんですね!!
赤ちゃんの口に入っても大丈夫ってところが良いですね☆
それに産まれた後でも色々なことにつかえるのですね!! (o´罒`o)ニヒヒ♡

マチャ

ニベアの青缶使ってる方が多いんですね!!
お家にちょうどあるのでさっそく塗ってみます(^ω^)
背中は旦那に塗ってもらいます(笑)
ありがとうございます☆

マチャ

気にしなくてしっかり使える物がいいですよね!!
安くてもちゃんと塗ればOKなんですね♪o(^o^)o
全身塗りたくってみます!
ありがとうございます (o´罒`o)♡

ななちゃん

私はボディーショップのボディークリーム使ってます(^^)
保湿とかなればいいって書いてて、普段から使ってたのを使ってますが、妊娠線出てませんよ(^-^)