※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青
妊活

生理予定日当日、クロミッドとhgcの注射で排卵日確実。生理前に症状変化あり、妊娠期待も。生理2日前に陰性、生理予定前日に茶おりと鮮血、今も茶おり続く。同じ経験の方いますか?

生理予定日当日です。

今回、初めてクロミッドを処方してもらい、hgcの注射も併せて、排卵日確実です。

生理前にも少しいつもと症状が違ったので、妊娠を期待しましたが、生理2日前で真っ白陰性。

生理予定前日に、茶おりと多少の鮮血がでたので、1日早く生理が来たのだと思いました。

しかし、それから今に至るまで、いつものどばっとした生理にはなりません。茶おりがつづいています。

妊娠された方で同じような経験した方、いらっしゃいますか?また、同じ経験の方がいたら何か教えていただけたら嬉しいです。😢

コメント

麻由です

クロミッド飲んで注射打ったとき生理の量が少なく感じました。

• 青

クロミッドをのむとそのような症状があるのですね…!ありがとうございます😊

• 1月31日