※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

現在33週です◡̈経過は後期つわりもなく、順調です。出産前に美容院に行…

現在33週です◡̈
経過は後期つわりもなく、順調です。

出産前に美容院に行きたいなーと思い、いつも行ってる美容院の担当の方が産休明けたので予約を入れたのですが、週2しか勤務されていないようで予約が36週の土曜か37週の金曜のどちらかなら取れるという感じでした( >_< )
ちなみにその美容院は電車で30分ほどです🚃
私としては土曜は電車が混むので金曜がいいのですが、
37週に入ってしまうので大丈夫なのかドキドキです…。
1週間しか違わないなら大丈夫かなーとも思うのですが…💦😣

自己責任になるかとは思いますが、
37週での電車30分かけての美容院、行けると思いますか??( >_< )

コメント

むぴ

体調次第ですが、私の妊婦時代の37週でしたら全然行けました😌私は40週での出産でしたが、臨月以降は意外と元気で、病院の先生からも積極的に歩くように言われていたので、散歩もかねて良く出掛けてました。ただ、出先は電車やバスで30分圏内にしていました。
時間に余裕を持って出かける、また当日体調が優れなければ申し訳ないけれどキャンセルさせていただくのが良いのではないでしょうか?😌
産休明けの美容師の方とは、お話弾みそうですね☺️
ご無理なさらず、行けそうでしたらお出かけ出来ると良いですね😉

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうですね😣
    今は元気でもこればかりは現時点でわかりませんもんね…( >_< )

そうなんです😊✨
    出産前にお話したかったので会えたらすごく嬉しいです😆
    当日の体調と相談して行くか判断したいと思います*
    行けるといいなと思います😆✨

• 1月31日