※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
robin
子育て・グッズ

ベビーモニター使ってる方、どんな物を使っているのか、メリットデメリットなどもあれば教えていただきたいです😊

ベビーモニター使ってる方、
どんな物を使っているのか、
メリットデメリットなどもあれば
教えていただきたいです😊

コメント

なー

BABYカメラいいですよ😌
赤ちゃんが動いてもちゃんと追ってくれますよ!

• robin

robin

オススメありがとうございます😊
    我が家でベビーモニターを使うとしたら私たちがリビングにいる時に2階の寝室で娘を寝かすことになります。
    今まで常に目に見える所にいたので少し不安になってしまうのですが、その点はどうでしょうか?
    モニターでしっかり見えれば安心できますかね?😯

• 2月1日
ママリ

Panasonicのベビーモニター使ってます!
他のを使ったことがないので比較できませんが、とても使いやすいです😊
暗闇でもよく見えるし、操作も簡単です。うちはもうよく動き回りますが、自分で操作してアングルを変えたりもできます。
暗闇で緑色に光が裏側に出てるのですが、棚の上に置いて使ってるので息子は恐らく気づいていません笑

• robin

robin

暗闇でもはっきり見えるのは大事ですね🤔✨
    ありがとうございます!

上の方にもお尋ねしたのですが、今まで常に目に見える所で娘を寝かせていたので、1階と2階で離れるのが少々不安で😥
    でも、娘の睡眠の妨害をしてしまうのが可哀想で、ベビーモニターを検討しています。
    モニターでしっかり見えれば、安心して使えますでしょうか?
    実際使ってみてどうですか?😯

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私も以前はアパートだったのですぐ見に行ける距離で寝かせていました。
    戸建に引っ越して、やはり不安だったので購入しましたが、とっても便利です😊
    動いたり泣いたりしたらアラーム音でお知らせしてくれます。ズームにしてお腹らへんが動いているか、もしくは音量を上げれば呼吸しているかも確認できます。
    あまりにも寝返りなどしないときは見に行きますが、基本モニターからだいたいのことは確認できます!室温も表示されるので便利です。
    ただ、有名?なベビーモニターと違って動きを追う機能はないのでそこは手動ですが、動いたらアラーム鳴るので特別不便には思っていません🤔

• 2月2日
  • robin

robin

ご丁寧にありがとうございます😊
    モニターで安全確認が常にできると、やはり安心できそうですね✨
    購入を検討してみます。
    ありがとうございます🌻

• 2月3日