※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ︎︎︎︎(25)
お出かけ

明日戌の日の安産祈願に川越氷川神社に行く予定なのですが上の子がまだ8…

明日戌の日の安産祈願に川越氷川神社に行く予定なのですが上の子がまだ8ヶ月で一緒に本堂?に入って祈願出来ますか?前回妊娠していた時に安産祈願に行ったら子連れの方がいなくて連れてっていいのか不安です。。。

コメント

ぱらぱぱ

川越氷川神社で安産祈願しました!
周りに子連れのご家族いましたので、入れると思います☺︎
少しぐずり気味だったみたいで、パパさんが後ろの方で立って抱っこしてましたが、本堂には入ってました!!

• せ︎︎︎︎(25)

せ︎︎︎︎(25)

ありがとうございます!なら安心です🥺🥺🥺

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

上の子連れて川越氷川神社に安産祈願行きました!
多分上の子が同じく8.9ヶ月の時だったかと思いますが、一緒に本堂に入って祈願できましたよ!
確かベビーカーでは中に入れないので入り口に置いておいてもらって、本堂ではお膝の上に座らせるような感じでした💡
上の子が泣いたりしても気にして出ていかなくても大丈夫ですよー!と一言かけて頂けて、とても助かったのを覚えています😊✨

• せ︎︎︎︎(25)

せ︎︎︎︎(25)

ありがとうございます!そうだったんですね!なら安心です🥺親と一緒に外で待ってもらおうかと思ってたので🥺

• 1月31日