※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

メルカリで商品を購入してからほぼ丸2日相手から連絡がありません。購入…

メルカリで商品を購入してからほぼ丸2日相手から連絡がありません。
購入してすぐにコメントして、返信がなかったので丸一日たって発送予定などどうなってるか連絡したのですが全く連絡がありません。
みなさん何日くらいなら連絡くるの待ちますか?
またどれくらい連絡がなかったら事務局などに連絡してキャンセルとかしてもいいのでしょうか?

コメント

いつも連絡なくても商品がちゃんと発送されれば返信は待たないです

• ゆき

ゆき

今までコメントがなく発送といった事が一度もなかったので心配してしまいました。
    コメントありがとうございます!

• 1月31日
はじめてのママリ

メルカリを使用してる形跡ありますか?
急ぎじゃなくて3日くらい音沙汰なければキャンセルしてもいいと思います

• ゆき

ゆき

使用してる形跡はありました!発送予定日数までは待ってみようと思います。
    コメントありがとうございます😊

• 1月31日
ままま

発送までの日数は過ぎていますか?
過ぎていなければじっと待ちます。
過ぎたらキャンセルできると思うのでキャンセルですかねー。メルカリ放置してる場合もありますね。

• ゆき

ゆき

発送までの日数までは待ってみようと思います。
    コメントありがとうございます😊

• 1月31日
すけろく

子ども出産してから、通知をオフしていて連絡に気が付かなかった事あります💦

私なら発送日数を過ぎるまでは待ちます。
過ぎても届かないようなら再度連絡し、キャンセルも視野に入れますね。

• ゆき

ゆき

発送日数までは待ってみようと思います。
    コメントありがとうございます!

• 1月31日