※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

メリーズより股上が深いオムツはありますか?子供は7.5キロで、体型はカエルのよう。パンツも検討中。同じような経験の方、教えてください。

メリーズより股上が深いオムツはありますか?
現在3ヶ月半の子でメリーズテープMを使っています。
こちらや、知恵袋などでメリーズ、グーン、ムーニーが大きいと見ました。
中にはメリーズが1番大きいかも、という意見も拝見してもうサイズアウトかとも思いつつダメ元で質問させていただいております。

太ももやお尻はあまり大きい感じではなく、お腹もカエルのような体型ですがテープは1と2の間あたりです。
体重は先週計った時は7.5キロでした。
身長、胴が高いのかもうおへそが見えてしまい、うんちも背中漏れするようになりました。

まだ首座りも寝返りもしていませんのでパンツは早いかな、とも思っていますがテープよりもパンツの方が股上が深いのであれば検討してみようかと思っています。

同じような身長ビッグベビーのお母さん、ご存知でしたら教えてください。

コメント

sugar

いま4ヶ月で8キロです😊
ナチュラルムーニーを
使用しています!!
おしっこパンパンじゃない限り
漏れないです!!!

• ママリん

ママリん

同じような体格?の子のお母さんからの使用状況大変ありがたいです!ありがとうございます!

• 1月31日
メメ

股上が深いとのことならパンパースじゃないでしょうか?
確かにメリーズの方がサイズ感としては大きいですが、パンパースは縦長ですよ☺️

• ママリん

ママリん

Sのときはいただきもののパンパースを使っていたのですが、確かに長かったかもしれません🤔
    ありがとうございます!

• 1月31日
🐬

メリーズよりムーニーの方が小さい印象です💡
パンパースが大きめ?かなと思います
うちの子はムーニーが小さくなったら同じサイズでメリーズ、サイズアップでまたムーニー、ムーニーが小さくなったら同じサイズでメリーズ・・・って感じで使ってました💡
ムーニーはうんちポケットあるので試してみてはどうでしょう?
うちの子はムーニーは漏れた事ないです🙆

• ママリん

ママリん

うんちポケットやっぱり効きますか!
    漏れたことないのはすごいです!ありがとうございます!

• 1月31日
空飛ぶダンボ

ムーニーの新しいのが12キロまでの長めのオムツがあるので良かったら試してみてください(・∀・)

• ママリん

ママリん

ムーニー 新しいものが出たんですね!知らなかったです!
    ありがとうございます!

• 1月31日
  • 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

ただ、息子が今7キロなのですが漏れは無くなったのですがお腹周りが大きいので、もしかしたら大きいかもしれません(´・ω・`)

• 1月31日
  • ママリん

ママリん

そうなのですね☺️教えてくださってありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1月31日
りんご

全く一緒です!
質問の答えじゃなくてすみません💦
3ヶ月半で体重も7700グラムです。
メリーズ大きいと聞き使うもののおへそでちゃって変えるときには下のほうにおむつがいっちゃって漏れちゃってました😅
横からすみませんでした!
わたしも参考にさせていただきます🙇‍♀️

• ママリん

ママリん

めちゃめちゃ同じ感じのお母さんがいらっしゃって安心しました😂✨
    まだ3ヶ月なのにLにしなきゃなの?!ってビクビクですよね😅

• 2月1日