※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろみん
雑談・つぶやき

田舎やのにマスクがほぼない!珍しく朝からドラッグストアたくさん人いる…

田舎やのにマスクがほぼない!珍しく朝からドラッグストアたくさん人いるなぁと思ったらみんなマスク買ってってる!二箱買えたし買った😭
旦那東京出張やけどマスクしてる人全然おらんとか言ってたけどそうなん😭

コメント

あおいりんご(🍏🍏🍏)

うちもド田舎なのにドラッグストアに人が多いっ!って思ったらマスク目当ての方ばかりでした😳!
大人用はほとんど売り切れでした😥
田舎にも新型コロナウイルスの影響きててびっくりです😱

• ぽろみん

ぽろみん

コメントありがとうございます😊子どもマスクもなくて探し回りましたが売れ切れでした😭💦除菌シートもほぼ売れ切れで😱💦💦

• 1月31日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

ここ数日で本当にマスクがなくなってますよね😭
    除菌シートも売り切れてるんですね😱
    早くこの状況が収まってほしいですよね😢💦

• 1月31日
  • ぽろみん

ぽろみん

ほんのこないだたくさんあったのに、たまたまマスクないし買いに行こーと思ったら全然なくびっくりしました💦💦田舎やのにこんな売れるんやぁって、、お一人様2点て中国語でも書いてありました💦
    私年中マスクマンなんでマスクは絶対必要なんです😭花粉やらもあるし😭😭

• 1月31日

あおいりんご(🍏🍏🍏)

そうなんですよね!
    私も月曜日に買い物行った時はたくさんあったんですよ😣
    近所のダイソーもおひとり様1点までってなってたのでどこも品薄ですね😢
    私もマスクは常にしてる派なので月曜日買ってたので良かったんですが、今持ってるのがなくなったら手に入るのか不安です😭💦
    花粉症の方はマスクないと大変ですよね😣!
    ぽろみんさんがなるべく早くマスク買えますように😢✨

• 1月31日
  • ぽろみん

ぽろみん

もう近くのドラッグストアは一切置いてなかったみたいですマスク😭💦💦
    更にこの土日でどこも無くなりそうですね😭田舎甘く見てました😭😭💦

ありがとうございます🥺💓
    お互いインフルとかコロナとかいろいろな菌乗り切りましょう😭

• 1月31日

あおいりんご(🍏🍏🍏)

私も田舎だから大丈夫とたかをくくってました😢💦
    手洗いやアルコール消毒徹底するしかないですね😣!
    そうですねっ!お互い気をつけましょうね😭✨

• 1月31日
こしあんLOVE💕

私はマスクしてませんでしたが、
してる人は本当に徹底してますよね💦

• ぽろみん

ぽろみん

コメントありがとうございます😊
    除菌シートまでほぼ売れ切れで😭子どもマスクはなかったです😭💦

• 1月31日