※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my0217
妊活

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になる女性がいます。排卵や基礎体温について不安があります。周期は34〜36日です。

予定日1日過ぎたけど生理くる感じしない😶
昨日なんか妊娠してる気がして1週間後からのやつでフライングしちゃったけど陰性😭
まだ妊娠してる可能性あるのかな😭

そもそもちゃんと排卵してるのかな💦気になりながらも排卵検査薬使ったことないからわからない💦
基礎体温は今周期から測り始めたばっかりでこんな感じでガタガタに見えるしどうなんだろう💦

普段の周期は34〜36日くらいです‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

一度、基礎体温を持って、病院に行ったほうがいいですよ!

• my0217

my0217

ですね💦あまりにも遅れるようなら近いうち病院行ってみたいと思います💦

• 1月31日
りりん

3日後くらいにもう一度検査してみてはどうでしょう??
この時期陰性ならあと2日ほどで生理がくるんじゃないかなー?とは思いますが。。
基礎体温は、測る時間バラバラなのでしょうか?
お子さんがまだ小さいので、夜中に起きたりしてるのかな?と
ざっくり見ると2層になってますが、低温期に何度も高温になっているので、高温期に入った時期がわかりにくく、排卵日の予測が難しくなっていると思います😢
なので排卵日が遅れたことを想定すると、今日で高温期12日目と考えることもできるのかな?と感じました🤔

• my0217

my0217

気長に待つことにします💦
    午前中トイレに行った際に若干血の混じったオリモノ出てたのでもしかしたらこのまま生理くるかもです😭

測る時間は仕事ある日とない日で少し変動してると思います💦

• 1月31日