※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
お出かけ

3月末までのディズニーのチケットがあるんですが、新型肺炎、コロナウイ…

3月末までのディズニーのチケットがあるんですが、新型肺炎、コロナウイルスは落ち着かないですよね😭

はぁ~💦

関東住みで夫が都内勤務なのですが、「東京は中国人の観光客いっぱいだけど、全然マスクしてなくて怖い💦」って言ってました😭

色々怖い💦

コメント

ギリギリまで待って落ち着いてたら行きます😭今のままな感じならもったいないけど諦めます💦

一昨日シーに行きましたが、思ってたよりも中国人いなかったです。いつもと同じくらいでした。

sa*

東京は中国人避けられないですよ😅コンビニの店員もマックの店員もどこの店員もみーんな中国人、タイ、韓国人ですからね🤣笑

中国人と直接的に関わることがなければ余程のことがない限り(目の前でくしゃみとか)移ることは無さそうですし、
私ならディズニー行っちゃいますね😊

えるさちゃん🍊

チケットの有効期限伸ばせなくなったので、ギリギリまで様子見て行くか諦めるしかですね😅

ぱと

ピークが4.5月とテレビで言ってました。
そう考えると、3月末に行くより今の方が感染する可能性が低い気がしますが、どうなんでしょうね?

私も主人か都内勤務で今、息子が治療で毎週のように銀座まで通院してるので本当に怖いですよね😢
でも、意外に街は穏やかでよよ〜✨

私も行くなら今行っちゃいます☺️まだ感染拡大してないですし、3月末だったら薬もまだだろうし、感染源を絶つのも難しいし、原因判明ももう少し掛かると考えれば今よりよくなってることはないと思いますよ😱💦

みのり

皆さんたくさんありがとうございます🙇‍♀️

今行っちゃうのがいいというご意見も!!なるほどです!ただ寒さが厳しそう😂🤩💦

これからどうなってくのかがわからなくて不安ですね💦
心配しすぎもよくないと思うので、できる予防をしながら様子見たいと思います☺️

主人と改めて相談してみます!