※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
ココロ・悩み

新型肺炎と姉の手術で東京行くか悩んでいます。家族の心配や状況を考え、日帰り新幹線で会いに行くべきでしょうか。

新型肺炎が広まってきていてあさっての土曜日に東京に行こうか迷っています😓 (ちなみに私は兵庫在住です)
私の姉に腎臓がんが見つかり、日曜日手術で片方の腎臓を全摘することになりました。心配なので会いに行こうと思って新幹線のチケットも購入しているのですが、、、
ダンナも「んー子どもおるしなぁ、、、微妙やなぁ💦」と。私が姉を心配してるのも分かるし、新型肺炎が心配なのもあるしという状況🤔ちなみに新幹線で日帰りを予定しています。みなさんなら行きますか?

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そういう事情なら私なら行くかもです…日帰りだし。病院でしたらアルコール消毒とかも徹底してそうですしね。
必ずマスクしてアルコールのウエットティッシュとかも持っていきます!

ミク

できる対策して行くかなって思います!!

him

私も行くと思います。子供は預けることできなければ、水分補給や手ピカジェルなどで対策します☺️
お姉さん、無事に手術終えられること願ってます!

みずみぃたん

そういう事情なら行くと思います。
もう今は関東も関西も新型コロナウイルスにかかってる人いますしね…
ただ、手洗いうがい水分補給マスクはしっかりしたいところです…!

あやん

行っておけばよかったって思いたくないので出来る対策して行きます☺️

はじめてのママリ🔰

子どもを旦那さんが面倒みれるなら、自分だけなら行きます
マスクや手洗い、アルコール消毒はこまめにすることを心がけて

aki☆

みなさんありがとうございます!ダンナに子どもをお願いして私だけ行くことにしました🙂いろいろな意見を聞けてよかったです!できるだけの対策はしていきますね✨✨