※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

基礎体温と排卵検査薬について質問です。基礎体温が上がったら排卵前ということがあるのでしょうか?排卵検査薬が陰性でも排卵している可能性はありますか?

基礎体温と排卵検査薬について質問です!

毎日基礎体温をつけていて、来週が排卵予定なので、数日前に排卵検査薬を始めました。
おとといは陰性
昨夜はおとといよりは少し濃くなっていましたが、まだまだ陰性でした。
そして今朝、基礎体温を測ったら36.95でした😢
低温時は36.50あたりです。

目が覚めたとき、暖房がついていたこと
少し風邪気味なこと
があるので、いつもより高い体温だったのかなぁとも考えるのですが・・・

排卵前に基礎体温が上がった方はいらっしゃいますか?
もしくは、検査薬に出てないけど、もう排卵してしまっているのでしょうか😭😭😭

コメント

りりん

明日以降も高かったら排卵してしまったのかもしれないですね😢
けど今日たまたまなんじゃないかと思います😥
その後風邪ひいてないですか?大丈夫ですか?😢
私は基礎体温高いと思ったら夕方には高熱出てたことありました😂
もし排卵してしまったとしたら検査してない一昨日だと思いますが、
まだの可能性のが高い気がします😥

• Emma

Emma

ありがとうございます❣️
    明日の基礎体温と、今後の排卵検査薬の結果を落ち着いて見てみます。
    来週タイミングを取るぞ‼️と意気込んでいたので、排卵が済んでしまったにしても、発熱だとしても、どっちもガッカリで😢
    風邪具合が悪化しているので、発熱にも気をつけます🥵

ご回答ありがとうございました❣️前向きに頑張ります😌

• 1月31日