※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

切迫早産で入院後、予定日を過ぎても産まれず悩んでいます。痛みや辛さがつらく、早く産みたいと思っています。さまざまな方法で促進を試みていますが、効果が出ずにいます。

切迫早産で6ヶ月頃からウテメリン服用し30週から入院。
37週で退院した時に「点滴も薬も無くなるからすぐ産まれるかもしれないし覚悟しててね」と言われ未だに産まれることなく検診では子宮頸管が2センチあるね!切迫治ったね!と言われ、早く会いたい気持ちと巨大児なので体の負担を考えると予定日頃に帝王切開で産まなければいけないかもと言われました。

切迫早産で入院したのに予定日超過した人とか居ますか?
今のままだと予定日超過きても産まれそうに無いと言われています…
早く会いたい気持ちとマイナートラブルが辛すぎて痛み止めも効かず毎日辛いので早く産みたいです…
陣痛促進すると言われるオロナミンCやウォーキングやスクワットやラズベリーリーフティーも試していますがなかなかです…

コメント

ぴーすけ

私も切迫で入院しましたが、予定日超過で40w6dで産まれました😂💕

• らら

らら

無事に産まれたんですね!おめでとうございます!
    陣痛来るためにウォーキングしたりしてましたか?

• 1月31日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます☺️!
    一応毎日してました!

ですが、1番陣痛に繋がったのではないかと思っているのは、医師の内診グリグリです😂
    グリグリされた日の夜に陣痛が来て、その次の日に出産しました✨

後もう少しですね🥰お体に気をつけて、出産頑張って下さいね!

• 1月31日
まいこママ

私も今おなかにいる子は切迫早産気味で33週から35週6日まで入院してましたがまだ陣痛破水きません!!
周りに絶対今月中に産まれるわーって話してたのに…
1人目は破水を37週6日でして38週0日には産まれてたのにもう明日で39週迎えるのでちょっとびっくりしてます😰
唯一、体を動かしてるのは娘をおんぶしながらの家事くらいでしょうか…
なんか予定日きちゃいそうであせってます😅

23wから子宮口開いていて入院していました。30wあたりは頸管短すぎて測らない、子宮口3cmです。36wで退院して上の子と公園に行ったりして動いていましたが全然生まれず、39wの検診の時にもう産みたいですって先生にお願いして予定日前に誘発してもらいました!