※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nancy
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルしている方に質問です🥺セルフでネイルされてどれくら…

セルフジェルネイルしている方に質問です🥺

セルフでネイルされてどれくらいもちますか?
割と長持ちするようでしたらどちらのジェルを使用しているか教えて頂きたいです☺️

旦那がアセトン系の匂い嫌がるし、持ちが悪いとストレスになるので、お金かけてでもお店でやってもらうか迷っています🥺

コメント

ガオガオ

3週間ほど、根本が気になってきたらオフします︎☺︎(根本さえ気にならなければもっともちます)

私はグレースジェルとプライマーを使ってます❤

• nancy

nancy

回答頂きありがとうございます✨三週間も持つなんてすごいです❤️
    グレースジェル調べてみます☺️ありがとうございます❗️

• 1月31日
  • nancy

nancy

もし可能であればUVライトはどんなものを使用されてるかと硬化時間を教えて頂きたいです🥺❤️

• 1月31日
ます

長さが無理ってなってオフするまで保ちます。4週間そのままとか。あまり長い期間もダメだと思いますが😅

ネイル工房のベースとトップ使ってます。

• nancy

nancy

コメント頂いてるのに気づかず申し訳ありません。
    4週間も⁈素晴らしいです!
    私もセルフのスキル身につけたいと思います🥺✨

• 2月6日