※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

愚痴です。アイコスですら 3000歩位譲って換気扇の下で吸うの許してるの…

愚痴です。すみません🙇

アイコスですら 3000歩位譲って
換気扇の下で吸うの許してるのに
普通のタバコ吸って消し損ねた上
換気扇切ってて 家中 煙だらけ。

いよいよお酒溢して 見える床だけ拭いて
テーブルの下は 雑巾だけ置いてべちゃべちゃ

猫も居るし 、子供も居る

こんな夜に 真冬の北海道で
窓全開の換気なんて絶対 うちだけ。w
寒いのか当たり前の様に布団 顎までかぶって
スースー寝てんなや。

どうせ明日 酔っぱらってたが理由で
ケロッと起きてくるんだろうな…

当たり前の事が出来なくなる位 飲むなや💢
しかも 明日に限って 午前休。

ほんとむかつく!!息子ごめんよ、寒いよね…

明日 どう接したらいいんでしょうか🙇
初めてこんなに 旦那にイラついてます

コメント

deleted user

普通のタバコを家で吸うのはやめてもらえないんでしょうか😭💦
うちは電子タバコなら家でいいけど普通の紙タバコは仕事場のみという約束で吸うのを許可してます😣

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    家では アイコスにしようって
    3日前に話したばかりでした⤵️
    いつもは寝たら収まるのに
    全然怒りが収まりません…🤣

    • 1月31日
みー

そこまで酔って帰ってきたら本当嫌になりますね😣
父親の自覚があるのか確認してそんなに飲むなら帰ってこないで下さいって言ってしまいます😣

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    家で飲んでたんです😱
    久しぶりの午前休で
    調子に乗ったのか飲み過ぎた
    って言い出しそう。

    絶対 大した覚えてなくて
    ふてくされるの目に見えてて
    もうムカつきますw

    • 1月31日
いまちゃん

お子さんが動き出すようになってからが怖いですね😭
誤飲とかして病院の先生に怒られてからじゃ遅いですもんね。。

私ならとりあえずいま家の中にあるタバコ全部水浸しにしてiQOSは隠します!
家の中は禁煙って言ったら怒りそうですか?

というか、iQOSちゅぱちゅぱしてるくらいなら禁煙しろよって思っちゃいます😅

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    妊娠中でも 真横で吸ってた事を
    許していたので 家で禁煙は
    無理だと思います🤣

    3日前に 唾液が増えてきたのか
    息子が むせる事 増えたので
    咳ひどいから タバコ
    家であんま吸わない様にしよう?
    吸うにしてもアイコス限定だね~
    って言ってたのに 起きた事なので
    ほんとむかつきます…

    • 1月31日
ひなママ

うちはiQOS外で吸ってもらってます!
吸い終わって玄関にiQOSのケース?とか置くんですが…
すでにその玄関の臭いで私は無理です😭
一度、換気扇の下で吸ってたの見つけてブチ切れました💦💦
あと玄関の靴の所にiQOSの吸い殻が落ちててヒヤッとしました💦
もちろんこれもブチ切れましたが😅💦

投稿内容のことがあったからと、今後は外で吸ってもらうように言えませんかね?💦
それかお酒の限度を決めるとか💦

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    それも最初考えたのですが
    4階の賃貸で 絶対階段降りないし
    ベランダあるんですけど
    猫が出たがるので 旦那が
    外に出るとき
    私が 暴れる猫2匹を
    捕まえなきゃいけないのが
    かなり重労働で 換気扇の下限定に
    してたのに ほんとむかつきます。⤵️

    酒もタバコもやめれや💢
    って言いたいですが
    唯一の楽しみなので 言えず
    でも絶対朝起きてきたら
    ふてくされるの目に見えてて
    もうむかつきます🤣

    とりあえず 当たり前の事が
    出来なくなる位まで飲むなら
    酒を辞めろって言ってもいいですよね?🙇笑

    • 1月31日
まい

わーうちの旦那もあります!そーゆーの!!!!めっちゃいらってします。
普段iQOSなんですけど酔って無くしたりとかiQOS切れたりすると普通のタバコ買ってきてすおうとします。けど絶対外で吸わせます。中で吸おうとしたら私はブチギレます。
次の日私なら文句いいますね!!!
酔ってて覚えてないから、起きたこと全部いってまじイラッとしたわっていいます。そしたらだいたいおわびにスイーツ買ってきてくれます笑

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    吸う前に気づけば良かったです🙇⤵️
    普通のタバコ吸うなら外で
    って言おうかな⤵️⤵️

    寝たらいつもリセットなのに
    全然怒り収まってません⤵️
    絶対覚えてないって言って
    指摘してもふてくされるの
    目に見えててむかつきます🙃

    しかも さっき気付いたのですが
    私が昨日日中飲んでた水が
    何故か 息子のミルク用水と
    一緒に置いてあって 多分
    一回使ってミルク作ったと
    思うんですよね⤵️
    まじ余計な事しかしてなくて
    ほんとむかつきます🙇

    • 1月31日
ままり

換気扇下でも臭くないですか?😂お酒もタバコも辞めれないなら外でして来いですかね😂
それも無理なら私が独身時代ヘビースモーカーだった時は部屋臭くなるの嫌でお風呂場で換気扇つけながら吸ってました笑

お子さん沐浴お風呂場でしてないならまだマシになるかもです!※我が子は沐浴は台所でした🤣

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    今朝 ケロッと おはよう~
    とか言ってきたので
    死ぬほど責めてやりました🤣
    口 とんがらせて ごめん。
    って 本当にふてぶてしい!笑

    旦那を外に出すのも一苦労で🙃
    賃貸アパートの4階で
    地上まで出るわけもなく
    ベランダに出す時は 猫も
    出たがるので 猫を捕まえる所から
    始まって てんやわんやです🙇

    沐浴 お風呂です⤵️
    でも確かにお風呂場喫煙
    いいですね🤩

    • 1月31日
🙋

タバコiQOSどちらも家の中では禁止にするのは難しいのでしょうか?😮
うちは家の中と子供が生まれてからは車の中も禁煙にしてます。元々同棲した時から新築だったのでベランダで吸っていましたが、今はベランも吸わなくなりましたよ☺️
年始に義実家で換気扇下で旦那がiQOS吸おうとして、義実家でみんないる前でしたが ダメ!外行って!と言いました😂😂

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    遅くなってしまいすみません🙇
    まだ賃貸アパートの4階で
    ベランダもあるのですが
    猫2匹も居て旦那を外に出すのも
    一苦労で😂😂

    アイコス限定で 換気扇に
    ぴったりくっつく!で話が
    まとまりました🙄
    早くタバコを吸う事自体
    お金と労力の無駄だということに
    気づいてほしいです🤗

    • 2月3日