※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

上の子が保育園のうちに平日ディズニーにいきたいと考えてます🙋気候的に…

上の子が保育園のうちに平日ディズニーにいきたいと考えてます🙋

気候的に、あと混雑をさけて5月のGW後、もしくは11月のハロウィーンとクリスマスの間を狙っています。

5月だと下の子が1歳1ヶ月。気候的によさそうだし、イースターなので喜ぶと思うのですが、ランドだとエリア拡大して間もないので混雑するかなと懸念してます。

11月だと1歳7ヶ月で、今年のような天気なら比較的日中は暖かいと思いますが、寒暖の差や管理が大変そうです😱

みなさんならどっちでいきますか❓❓

ほかにも何月がいいとかあれば教えてほしいです。
ランドかシーも迷ってます。シーはベビーカー移動が大変な印象で😂

コメント

りーまる

断然秋の方がオススメです!
ベビーカーはどちらも移動しやすいですよ😆
上のお子さんと乗れるもので決めるのありだと思います!

うちの子はシーが好きでした!

• りーまる

りーまる

あ、失礼しました!
    上のお子さんが保育園なんですね!
    そしたらランドでのんびり過ごすのアリだと思います✨✨

• 1月31日
sayuki

うちは、去年10月中旬にランドに行きました。
日にちが良かったのか、ハロウィン期間でも空いてました。
大学生の夏休みも終わっているし、気候も良く、秋が快適かと。
最近、初夏でも暑いので😅

ただ、学校の行事(運動会や参観日など)で月曜は振り替え休日が多いので避けることと、県民の日と重なってないか、調べたほうが良いですよっ☆