※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

旦那に内緒で旦那の携帯にGPSつけてる方いますか?😶妊娠前から会社の女の…

旦那に内緒で旦那の携帯にGPSつけてる方いますか??😶
妊娠前から会社の女の人と密会したり、若い女を遊びに誘ったりします。旦那と一回り離れててまだ22歳やのに同い年ぐらいの子誘ったりするんで、嫁若いのにまだ足りやんか?って思います笑
妊娠中で里帰り出産もするんで確実浮気するやろなと思ってます
GPSつけるか、なにかするか全然決めてないですけどなにかありますか??😶 浮気とか知っときたい派なので🤣いいアプリとかあったら教えてほしいです🙂
批判とかなしで同じ状況、経験者の方だけでお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

GPS付けても不安ですし、しないのをオススメします

  • kahomin

    kahomin

    不安を解消というより知っときたいだけなんです🙂

    • 1月30日
⭐︎⭐︎⭐︎

私つけてます🙋‍♀️!
iPhoneを探すでしてオフにされないように機能制限つけてます😂
私の旦那も交際している時から浮気何度もあったのと嘘ばかりつくので場所を把握する為と浮気してないか確認する為にしてます!
不安になるとかよりも確認の為って方が私は強いです
つけてない方が私は不安ですね😂
ちなみに今はGPSつけてるからって制限してます😂

  • ⭐︎⭐︎⭐︎

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    制限ではなくて宣言です💦

    • 1月31日
  • kahomin

    kahomin

    ありがとうございます🙇‍♀️
    オフにできないように制限できるんですね!初めて知りました!
    うわぁ、全く一緒です😂
    わかります、不安になるとかじゃなくて確認したいだけですよね😭
    そーなんですね!宣言もありですね!

    • 1月31日
  • ⭐︎⭐︎⭐︎

    ⭐︎⭐︎⭐︎

    機能制限つける時に、こちら側でパスワード決めれるので旦那さんにバレないパスワードで設定すればオフに出来ないのでおすすめです😁!

    宣言してからは「あれ?言ってた場所と違うな」って思ったら速攻連絡いれてます🙆‍♀️後から浮気知るのも嫌なのと言い訳されたくないので😂

    こちら側が知らないからって旦那が浮気してるのを隠して平気で過ごしているより、知ってその時、後悔してでもその後過ごす方が楽です😂♡

    私の場合は後々、本当の事を知る方が腹がたちますし引きづります😂

    • 1月31日
  • kahomin

    kahomin

    そうなんですね!!今日さっそく夜に仕込んどきます笑

    後から知るの嫌ですよね、隠されるのが1番いやで😅
    わかります!ちゃんと知っときたいですよね😂

    何回もあって、女の人おるときもゆってくれたら全然飲みに行くのOKってゆってるのにゆわんから余計GPSつけたくなります😤笑

    • 1月31日
やんちゃん

GPSをつけて、やましいことがあったら許せますか??360なんとかってゆうアプリ旦那様にいれたら居場所わかりますよ!あともしiPhoneならiPhoneを探すで居場所わかります!私はやってて問い詰めたらオフにされてしまいましたが💔

  • kahomin

    kahomin

    許す許さないとかわその時次第ですね😶今までわ許してきてますけど
    そうなんですね!
    iPhoneを探す私もやっててオフにされました笑

    • 1月30日
みお

iPhoneを探すで、相手の位置情報分かるように設定してます。
浮気されたときに、携帯触った勝手に設定しました。
あとどれくらいで帰るかなーとか分かるので便利です。笑

  • kahomin

    kahomin

    やっぱりiPhoneを探すって便利ですよね!!
    前までつけてたんですけど、バレてオフにされたんですよ笑笑

    • 1月31日
deleted user

うちも、旦那と15歳離れてます🤣
なので、いろいろと不安で(笑)
大人すぎるし。。。

なので、iPhoneにある、
いった場所を、記憶させる機能を
オンにしておきました🤣(笑)
私はiPhoneじゃないんですけど、
旦那の会社携帯がiPhoneで、
その機能がオンになって旦那に割り当てられたということにして🤣
一度オフにされたときに、
会社携帯なんやし、オフはまずいやろ?といっておきました🤣
なので、たまに見てみるんですけど、
いちお、今のところは会社と
コンビニとスーパーくらいでした🤣

  • kahomin

    kahomin

    15歳離れてるんですね🙂
    ですよね~笑

    記憶される機能わ知らなかったです!笑
    なるほど、全然怪しまれなく見れますね!!😊
    コンビニとスーパーぐらいでよかったです☺️

    • 1月31日
kahomin

ありがとうございました!!😊