※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

一歳の息子にエアーマスクを着用させたいです。皆さんがおすすめのエアーマスクを教えていただけますか?

新型コロナウイルス結構広がってますね…。
マスク嫌いな一歳の息子にエアーマスクを着用させたいので皆さんが子供に使われているエアーマスクを教えていだだけますか?

コメント

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

回答と違いますが…うちはおしゃぶり受け付けてくれるのでマスクという名のおしゃぶりしてます😂

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    その方法がありました😭💦なんでもカミカミするから良いかもです✨

• 1月30日
yui

同じくうちの子供もおしゃぶりするので、8ヶ月の子はおしゃぶり、ちょこちょこノンアルコールウェットなどで除菌しながら使用してます!

3歳と2歳はマスクつけさせてますが、元気すぎるのでたまにどっかに無くなってますww

• yui

yui

ちなみにエアーマスクは、クレベリンだとディズニーの柄とかもあるみたいなのでお子さんにはオススメかなと思います(^^)

• 1月31日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    おしゃぶり万能ですね🙄💦使うのすぐやめちゃったけど、探してあげてみます💦
    エアーマスクの情報ありがとうございます✨クレベリンから出てるの知りませんでした💦

• 1月31日
  • yui

yui

参考までに写真載せておきます(^^)

おしゃぶりしてると、よだれがすごい出て来ますので逆にいい効果かもです!
    ヨダレは菌からお口の中を守ってくれるっていいますからね😊🤝

• 1月31日
  • めぐ

めぐ

お写真もありがとうございます😊
    確かに、ヨダレは良いことですもんね✨早速探してみます😂

• 1月31日
  • yui

yui

お互い大切な子供達を守ってあげましょうね🤩

• 1月31日
  • めぐ

めぐ

おしゃぶりダメだったらいけないので、クレベリンスティック早速注文しました🙄💦
    大切な子供達を守りましょう👶

• 1月31日