※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那のことを信用できますか?私の旦那は夜何も言わずに友達と遊んで帰っ…

旦那のことを信用できますか?
私の旦那は夜何も言わずに友達と遊んで帰ってきて何も言わずに仕事遅かった話に合わせてきました。
それとSNSやめると自分から言ったのにやってるし最近携帯やるとき私に見えないようにやってます。
これって普通に考えて信用できませんよね。
浮気は多分しないと思いますが、そこの問題ではなく本当に信用できねーなって思いました。
皆さんの旦那はどんな感じですかね

コメント

そよみー

信用は正直してないです。
度々勝手に心の中で疑惑作っては
しっかり確かめてましたが
浮気はされた事ないです。
でも信用はしてないのでいつも疑っちゃいます😅😅

エイヤ

そんな旦那さんは信用できないですね。うちはわりと信用できる人間ですが、私はそれを上回るめんどくささで疑ってます🤣

ゆーちん

私も旦那信用出来ないです!
前までパスワード教えてくれてたのに突然変えて私が知ってるパスワードで開けれなかったり、
LINEくるとすぐ隠したり、、

過去に1度浮気したことあるみたいなので余計に信用してないです😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も嘘で塗り固めたような人間なので
全く信用できません😄
やめると言っていたことも隠れてやっていたり
やってないと言ってやってたり
お金の使い方も荒く
一瞬にして無くなるので
何に使ってるのかと聞いてもわからないの一点張り。

そんなんで信用してくれなんて言われても無理ですよね🙌

deleted user

嘘をつかれること程悲しいもないですね..

うちの旦那はそもそもスマホもなくガラホ
LINEや調べ物だけで充分らしくて😅
家から会社1分なので会社に車あるか見えるので
絶対嘘つけないし
休みの日は年1、2部活の友達の集まりや
忘年会とかしか遊びに出ないし
信用してはいます😅

まむ

うーん。
浮気はしないなって謎の信頼はあります😅
旦那さんの行動があやしいとどれもあやしくかんじてきてしまいますよね…

H mama

飲みに行けば、毎回朝帰りや
無断外泊、信用もクソもないですよ🥺

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    同じでーす!!

    • 1月31日
もも

ほぼ信用してます☺️
会社に着いた時と帰るときに
必ず写真送ってくるので😅

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    写真ですか!それはすごい!

    • 1月31日
  • もも

    もも

    もう送らなくていいよと思うのですが、昼休憩の時も送ってきます😅

    • 1月31日
ちゃんちゃん

そんな感じなら信用出来ないですね💦

私の夫は、仕事も直行直帰がほとんどですし、用事がある時は前日までに「明日仕事のあと髪切ってくるねー」とか「(友人の車屋に)オイル交換行ってくるねー」とか報告してくれるので😊
信用しています。
SNSは見る専門で、趣味の情報を収集するツールでしかないと理解しているので、特に気にしていません(笑)

スマホいじっているのを覗いても、毎度ゲームやってるし…😅💦
スマホの暗証番号は夫婦で同じなので、見ようと思えば見られるので(笑)

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    信用できないですよね〜!

    • 1月31日