※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

今までしてきた喧嘩全てがと言っても3.4回です。旦那の嘘が下手すぎて…

今までしてきた喧嘩全てが
と言っても3.4回です。

旦那の嘘が下手すぎて
私が勝手に怪しいと思い勝手にケータイ見る
嘘がバレる
夫がケータイを見た事を怒る

と言う流れです。それ以外では喧嘩する事はありません。

今回もそれで喧嘩になりました。

夫曰く浮気した事もないのに毎回ケータイチェック
勝手にされるのは嫌だそうです。

私は、浮気は疑ってませんが
しょーもないことの嘘が下手すぎて
嘘つかれてるのバレるから
それを証明したくなる。

なので今回から
夫→やましい事はしない 浮気しない 嘘つかない
私→秘密でケータイを見ない
守れなかったら離婚‼️ これだけはお互い守ろう、ってなりました。
まあ浮気しないも人のケータイ勝手に見ないも
当たり前の事ですよね💦

これで少しはこれからの、夫婦生活がうまくいきますように...

コメント

deleted user

しょーもない嘘つく旦那さんが悪いと思っちゃいました😂
嘘つくならばれんように、もっとマシな嘘つけよ😉

  • そよみー

    そよみー

    私も内心そう思ってます...😂

    でも、小さい嘘をつくのは犯罪ではないけどケータイ勝手に見るのは犯罪....(笑)恐ろしい時代です😂

    でもこれでお互いの信頼関係を
    築けるチャンスだと思うので
    私もケータイ見る悪い癖をなおします💦

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目の前で堂々とみるのはアリなんですか?😏
    私は目の前で見てます(笑)

    • 1月30日
  • そよみー

    そよみー

    多分なしですww
    元々なににせよやましい事はなくても物事を干渉されるのが大嫌いなタイプなので😭💦
    一応不安で見せてみて?と言ったら
    一緒に見せてくれる分には
    見せてくれます😅

    • 1月30日
deleted user

そんなに嘘ついてきたなら虚言癖で嘘つくのが癖になってそうな気も…😅
うちの旦那は虚言癖があって、スマホ見てやっぱり嘘じゃんってなることあります(笑)
信用があったらこっちも面倒な事しなくて済むんですけどね😌

  • そよみー

    そよみー

    そんなにと言うか1年に1回ペースくらいでしょーもない嘘つきます💦

    本当に、そうです😭
    でも、なにもない頃から内緒でケータイ見てたので私も最悪ですよね💦

    • 1月30日