※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
ココロ・悩み

霊感が強くて怖い状況で引越しを検討中。家賃高いけど安全な場所と、安いけど怖い場所で悩んでいる。どうしたらいいか…

真剣に悩んでいるので聞いて下さい。
少し長いです。苦手な人もいるかもしれないので
苦手な人は回れ右でお願いします。

引越しをしたいと思ってます。
すぐ近くに親族の持ち家があり、
しばらく住まわせてもらったこともあるんですが、
私の霊感が強く出てしまったり、
娘の体調が悪くなって
2度も入院してしまってます…。
今日も日中少しの時間1人で掃除をしていたら、
左後ろ、ホントにすぐ後ろの所に
黒い影が見えました。
仏様だから悪さはしないのは分かってるけど
どうしても先に、「怖い」が来てしまいます。

旦那さんは現場仕事で
日によっては夜勤もあるので、
夜娘が寝てから1人で過ごすことを
考えると、怖くて溜まりません。
今住んでるところは借家で家賃はまあまあ高いです。

家賃高いけど怖くない住まいと
家賃いらないけど怖い住まいなら、
どっちがいいのか…真剣に悩んでます…。
旦那は、私が1人でいても怖くないなら
今の借家でいいんじゃないかと言っていますが
私としては実家の近くに越してきた時のことも考えて
少し貯金をしたい気持ちはあります。

こういう霊感が妙に強いところ、
どうにかならないかなぁ…

コメント

JURI

その2択なら家賃高いけど、怖くない住まい!!
私も怖いの本当に無理です。
霊的なものめっちゃ信じちゃうし😂😂
旦那さんも賛成してくれるなら尚更借家でいいやと思っちゃうかもです。

• 卯月🌸

卯月🌸

私もできたら今の住まいのままがいいのですが、家賃だけで6万、その他保育料、光熱費等々の支払いしながら、夫婦合わせてのお給料が20万以下なので、どうするのがいいのか頭を抱えてます…。

• 1月30日

お金の問題て大きいので😣
そういうのを払える方とか、
霊感を弱めてくれる方とか
いたらやってもらいたいですよね💦

友人のお母さんがそういうのできる人で前に聞いた事あるのですが、お塩を盛るとか舐めるとか撒いてみるといいそうです。一時的なものかもしれませんが💦

後は、仏様で悪さをしないと分かっておられるのなら、信仰している宗教の典言を唱えるのもいいそうです。(南無阿弥陀でもアーメンでもいいそうです)

• 卯月🌸

卯月🌸

霊感弱めて欲しいです…!!😣💦
    切実に…!!😣💦

盛り塩したことありますよ😳
    1度仏壇でお清めしてからじゃないと、効果ないようですが…

そしたら何でも唱えてみようかな。
    ありがとうございます😊✨

• 1月30日

退会ユーザー

盛り塩はされた事あったのですね💦
    お塩はお清めした物の方がいいようですが、お清めできない場合はそのままでもしないよりはいい。と言われました😅その程度です💦

引越ししないで、そのお家に安心して住めるようになるといいですね😣

• 1月30日
  • 卯月🌸

卯月🌸

時々行ったりはするのですが、古い家で頻繁に人の出入りがあるわけじゃないので、いっぱい他人の仏様がいっぱいいます😣💦
    初代のご先祖さまから先祖代々の成仏できなかった仏様を成仏して頂いたので、いるのはもう他人様かなと…😌💦

お金で苦労したくないものですね😊💦

• 1月30日
Lily🌟

一番は 意識的に気にせず過ごせると良いんでしょうけれど…
精神的なものをとるなら怖くない住まいでしょうか…

悪さをしなくても上がっていない仏様だとしても 全く影響がない訳じゃないですしね
(気にするとリンクしにいってる様なものですし)

先祖代々の仏様の方々を上がって頂いているなら 何か手があるという気もします

霊感も取る、無くしてしまう事は出来ると聞いた事があります
ただし、一度無くしたものは 二度と手に入らないとか…

我が家も色々(神様系や仏様(身内限定)がちょいちょい?出入りしている)あるので お気持ちがわかるような…

平和に暮らせると良いですね

• 卯月🌸

卯月🌸

もともとビビリで怖がりなので、本当に堪らないです。
    常に見られている感じがするので…

ただ不思議なもので、全く関係ない話ですが昔大学時代にハムスターを飼ってて、朝家を出る時にはもう今夜のうちかな…ってくらい弱ってました。サークルの集まりで夜遅く、22時32分くらいに外で友達と立ち話してると、背後から視線と寒気がして振り返ると、茶色の塊のようなものが見えました。急いで帰ると、ちょうどそのくらいの時間に、亡くなったと言ってて、最後に挨拶に来てくれたのかなと思いました。
    不思議なこともあるものですね…。

なので、完璧に霊感を無くしてしまいたいかと言うと、複雑なものもあります…。

• 2月1日
  • Lily🌟

Lily🌟

耐えられないのでしたら やはり怖くない住まい一択かと思います

考える事で自らリンクしていってしまっていますし その為にずっと未成仏の仏様の周波数を浴びていれば どうしても疲れてしまうと思いますから

お母さんが朗らかに過ごせないのは お子さんにも宜しくないんじゃないかなと思います
    お母さんの心からの笑顔って安心のパワーが凄いですもの!

霊感等は 見たいものだけ、分かりたいものだけ、というのは通用しませんからね
    ( ̄▽ ̄;)

良いも悪いも同じように ありのままを受けとるしかないんですよね💦
    私も 怖いと思う事もありましたが だんだん耐性がついてきて 冷静にツッコミを入れつつスルーしている事が増えました(笑)

だって…三階の寝室の窓に放射状に髪がひろがっている女性が張り付いていても…窓に張り付いていていいものでもないし、ましてや三階だし、これから眠るのに人の入眠を邪魔するなんてイイ迷惑ですから(苦笑)…なのでスルーします
    〔今は身内の仏様と神様系以外は家に入れない状態です〕

あ、掃除する(磨きあげる)と波動がグンと上がるので 負のモノは近づけなくなると思います

• 2月1日
  • 卯月🌸

卯月🌸

確かに自分自身、今のとこに引っ越す前と後だと、今の方が気持ち的にも楽なので、全く身体的、精神的な影響がないわけじゃないなとは思います…。

娘のために笑っていたいですしね!!

掃除頑張ります(笑)
    でも確かにそう思えば、人が住んでないところには霊が入りやすいというのは、合点がいきますね…!!

• 2月2日