※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
ファッション・コスメ

東京都の私立幼稚園(お受験系ではなくごく普通の)の入園式に着ていく服(…

東京都の私立幼稚園(お受験系ではなくごく普通の)
の入園式に着ていく服(私)を迷ってます💦

身長がないのでパンツは格好つかないだろうなと思い
セパレートかワンピースかでも悩んで
色味も悩んでます、、

2年後に息子と娘をまとめて七五三をするので
その時にもきれたらいいなと思ってます!

20代前半です( ˊ࿁ˋ )
イオンやしまむらはサイズが小さいものでも大きくて
考えていません😭
お値段もそんなに張らず、
小さめ(細め)があるネットか店舗があれば
ぜひ教えてください🙏🏻
ぜひ

コメント

deleted user

楽天で検索して適当に気に入ったもので5号のものを買いました!
167cm43kgですがぴったりでした♪

入園式はどちらかというとグレーや黒系のセパレートタイプの方が多かったです。
私はツイードのベージュで行きました💦
下の子の時はグレーか黒にする予定です。

  • deleted user

    退会ユーザー


    ママ友は153cmくらいの細身ですが、同じく楽天で買ってましよー!

    • 1月31日
  • shiro

    shiro

    明るい色のイメージがありましたが暗い色が多かったんですね😳
    楽天見て見ます!ありがとうございました!

    • 2月1日
ttt

イトーヨーカドーとかイオンなど最近おしゃれな感じの売ってます!若いママが着てもおかしくないようなデザインでしたよ!サイズも小さいサイズあったと思います!

  • shiro

    shiro

    イオンは1番小さいものでも大きかったです🤣
    なのでヨーカドーとかもそうかなと思ってて💦
    ありがとうございます❤

    • 2月1日
  • ttt

    ttt

    そうだったのですね😭💦
    お役に立てず😭😭
    素敵なスーツが見つかりますように☀️

    • 2月1日
  • shiro

    shiro

    チビなので服に困ります🤣
    ありがとうございました💗

    • 2月2日