※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

もう、なんなの。うちの旦那。マスクや手洗いうがい等気をつけてはいま…

もう、なんなの。。うちの旦那。。

マスクや手洗いうがい等気をつけてはいましたが、
私が子どもたちの風邪をもらってしまいました。

熱はないのですが、体調は悪くて、
だからといって子どもたちや家事は待ってくれないので休む暇もなく。

体調悪いせいか普段言わないことをついに旦那に。

あなたは具合悪いからってすぐなにもせず寝て1日中寝れるからいいけど
私は日中具合悪いからって寝れられないし、
夜中だって下の子が夜泣きあるから2、3時間おきに起こされるし。
って言ったら
したら上の子寝かしつけたら抱えてくるよ!って別部屋で寝てる旦那が上の子連れて寝室を出てきいました!

私は下の子を寝かしつけ、
さあ寝ようかな!と横になった瞬間、
寝てない上の子が旦那とともに登場。

上の子がママと寝たいといったわけではなく、
連れてきた理由が
『寝ないから』でした。

寝かせてから抱えてくるよ!ってのは…?

『だって寝る気ない!』

私はいつも下の子寝かせてから上の子も寝かせて、
ってやってますけど!

20分も頑張れないのか…。

旦那は20時半から朝の7時半まで自分の時間で好きなことして寝れるのに
それくらいもしてくれない。

本当なんなの。

コメント

あちこ

いやー…参っちゃいますよねー😂

うちの旦那も同じシチュエーションだと20分持つかなぁ〜(笑)

体調悪いのを察してやってくれようという気があるだけマシだけど、ほんとにいたわる気があるならもう少し粘れや!って感じですよね(笑)

フリータイム短くなるのが嫌ってのが見え透いてイライラしますー😱✨

早くお子さんも主様も風邪良くなりますように😭💦

毎日お疲れ様です✨