※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいのすけやん
妊娠・出産

35w2dの経産婦です。走った後に横っ腹が激痛で普通に歩けない状況です。子宮痛ではないので受診は考えていませんが、同様の経験をされた方いますか?

35w2dの経産婦です(>_<)今おでかけ中なんですが、走った後の横っ腹の痛みみたいなのが結構激痛で普通に歩けないくらいで車に避難してきました💦子宮が痛いわけではないので受診する程ではないかなと思うのですが、このくらいの時期に横っ腹が激痛になったことのある方いますでしょうか?(>_<)

コメント

deleted user

経産婦さんなので早まってくるかもですが…
一応何が起こってるか安心する為にも電話だけした方がいいかと(^^;

  • ちいのすけやん

    ちいのすけやん


    そうですよね(>_<)
    はやめに聞いてみます(>_<)

    • 5月16日
deleted user

私も7ヶ月の時散歩してる時に
その痛みありました!!
ご飯食べた後でも走ったわけでも
ないし、、歩いてただけだったので
なんなんだろーっ、、って
毎回感じてました!

ずっとお腹の張りだと思ってたけど
後期に入って感じるお腹のはりとは
違くてあの痛みはなんだったんだろーって
思ってます!

私は休んでたら治ったので
病院にもいきませんでしたが
確認のためにも電話したほうがよさそうですねっ>_<

  • ちいのすけやん

    ちいのすけやん


    調べてみたらよくある痛みみたいです💦
    突然の痛みは焦りますよね(>_<)

    回答ありがとうございました☆

    • 5月16日
suzumiyo

盲腸とかの心配はないのですかね?
妊娠すると刺激されて盲腸になるって聞いたことあります…

  • ちいのすけやん

    ちいのすけやん


    そうなんですね(>_<)
    痛み引かなかったら聞いてみます(>_<)

    ありがとうございました☆

    • 5月16日