※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
妊活

高温期9日目で子宮口が近くなってきて不安。近かったけど妊娠した方の体験を聞きたいです。

福さん式してた方、高温期に子宮口近かったけど妊娠したという方いますか?😂

高温期9日目なんですが、昨日から子宮口が下がってきて、今日はめちゃくちゃ近いです。リセット間近かと思うと悲しいし、高温期短いのは不安…

近かったけど妊娠したよーという方、希望をください🤣

コメント

ねはやらママ

私はそうでしたよ!
全然ラクに届いて柔らかいとかも感じませんでした😅
妊娠してるの分かって福さん式は難しいと思いました😂

• sanaco

sanaco

希望がもてます😂福さん式難しいですよね💦
    いつも楽に届いてた訳ではなく、高温期になって下がってきてましたか?🤔

• 1月30日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

いつもラクに届いてました!
    低温期中はおりもの見るのに福さん式やってたんですけど、高温期と差が無かった様にしか私には感じませんでした😅
    相当感覚鈍いのかもしれません😂

• 1月30日
  • sanaco

sanaco

そうなんですね😂私は遠い時もあったので、やっぱりリセットかもしれませんね💦
    子宮口の位置やかたさは難しいので、おりもの見るだけにしようかな😅
    ありがとうございました☺️✨

• 1月31日
ゆーくんママ

今回の妊娠のときですが
高温期9日目近いって記録してあります。
1日の中でも近かったり、遠かったり、ぷっくりしてたりと、、、もうよくわかりませんでしたwww

• sanaco

sanaco

そうなんですね!それはかなり希望が持てます😂
    産後は子宮口の形も変わるようで、2人目以降はよく分からないとか難しいって聞きます😓参考程度にと思いつつ、一喜一憂しちゃいますね…

• 1月30日