※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が機嫌が悪く、特別な日になった。食事中に泣き、抱っこで機嫌が良くなり、30分間激しく泣き続ける。寝る気配なく、疲れているが遊び、諦めている。

たまにはこんな日もあってもいいですよね?!

ここ最近、ご機嫌があまりよろしくない息子…今日は特にひどく夕飯の途中で泣き出して抱っこモード!抱っこすればご機嫌になりそのまま食事!食べ終わり手を拭いたらそこでスイッチオン!久しぶりに激しくなき続けること30分…抱っこも拒否、お気に入りのタオルも、パプリカも、テレビもダメ…そのまま30分抱っこで寝てご機嫌少し回復!ご機嫌をとりつつお風呂に入れて寝かそうとしても寝る気配なし💦いつもならぐっすりの時間だけど、私も疲れたしご機嫌にあそんでるし諦めモード…
今日だけ特別…

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います。
何してもダメな日ありますよねー😭我が家もそんな日あります!

ゆめ

全然ありです!!!
むしろそこまでお疲れ様でした😘✨
いいんですいいんですたまには!!
ちょっと部屋暗めにして、ママはアイスとか食べちゃって自然と眠くなるの待ちましょう💕
たまに寝るのが遅くなったって死にません😊😊
また明日笑顔でおはようっていってあげましょうね😉✨

あゆみ

こんな日もあるよね!って付き合ってあげるママさん素晴らしいです😊✨おつかれさまです!何か美味しいものでも食べたり飲んだりして下さいね💕