※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

mineoへの乗り換えを考えている方です。UQ mobileでは2年経つと料金やギガが変わるため、解約予定です。次の機種はiPhone8かXRを考えていて、XRの使いやすさについての感想を教えてほしいとのこと。

mineoユーザーの方
毎月の料金は年数経っても変わりませんか?

UQ mobileを使っているのですが、 もうすぐ2年経つためmineoへの乗り換えを検討しています。UQは1年経つと料金が上がり、もう1年経つとギガが少なくなるため、2年経つタイミングで解約予定です。

現在iPhone7を使っており、次はiPhone8又はXRが候補です。XRをお使いの方、7や8と比べると使いやすさはいかがでしょうか。画面が大きくなると思いますが、単純に見やすくなるのか?使いやすさが気になっています。
ちょっとした感想など教えていただきたいです。

コメント

ポムポムプリン

mineo歴、約2年半です💁‍♀️
毎月の料金は今のところ変わってませんよ✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    UQよりもお得なので料金が気になっていました😞
    安心してmineoに乗り換えできそうです✨

• 1月30日
haaaachan

mineo使ってます!何年使っても料金プラン変えない限り変わりませんよー🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    変更がなければ料金は変わらないんですね☺️
    その部分が気になっていたので、助かりました🙇‍♀️

• 1月30日
  • haaaachan

haaaachan

ちなみに私はiPhone6SからXに変えましたが、Xの方が画面大きくて使いやすいです🙌
    手が小さいと使いにくいかもですが😂

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

実際に使われてる方の感想有り難いです!
    手は小さいです😭…が、元々両手で使う方が多いので、思い切って変えてみるのもいいなと思いました✨
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日