※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
ココロ・悩み

浮気、不倫の旦那と離婚し慰謝料について悩んでいます。証拠はあるけど気持ちが追いつかず、調査をやめました。同じ経験の方いますか?

結婚前から浮気、不倫あり旦那です。
離婚して慰謝料取りたければ、慰謝料必要ですよね?
ちょっと調べたり携帯見たらすぐ分かるし証拠も見つかるんだろうけど、、、
気持ちが追いつかず、きっと私が持ちません。
昔から怪しいなってことがあって調べると、私が精神的にダメになるのでそういうことをするのを止めてしまいました。
このままではダメとは分かるのですが、、、
同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

もし受けるダメージが大きくて(当たり前ですよね💦)答えがご自身の中で出せないようであればもう少し自分の中で黒だった場合離婚するのか
どういう条件でなら再構築ができるか考えてからのがいい気がします😖

もし離婚するとなればお辛いでしょうし、傷に塩を擦り込むような形にはなりますが
証拠が必要です。
そしてその辛い思いをして集めた証拠があなたの力になってくれるはずです。

頑張ってください😭

• まままりっぺ

まままりっぺ

まだどこかに好きという気持ちがあるからこそ、こんなふうに思うのかなって感じています。辛いです。。
    そして家ではそれなりにいい父してるから、余計にしんどいです。。

• 1月31日
はじめてのママリ

同じような感じです。
付き合ってた頃から女遊び、今は本気の不倫されてます😭
ちょっと前までは、ずっと離婚するか悩んでいてカバン見たりしてました💦
でもやっぱりシングルマザーでやっていく自信がなくて…
今は証拠探しやめてしまいました。
夫婦として終わっていることは悲しいですが、こうなってしまったので、自分は自分で別の楽しみを見つけて生きていこうと思ってます😭

• まままりっぺ

まままりっぺ

なんでされてる側なのにずっと辛い思いしないといけないんでしょうね😭私もシングルでやっていける自信ないのはあります。。
    もう興味も何もなくなって好きにしてって思えるくらいになったら早く離婚の方向へ進めるのにな、、、

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局された側が苦しむだけですよね😭
    まだ好きな気持ちあると余計苦しいですよね😢
    私は好きな気持ちもなくなってしまいました。離婚はいつでも出来ると思い、仮面夫婦ですが離婚せずにいます😣

• 1月31日