※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GAPPI
妊活

排卵日が5日で3日が最終行為なのですが今日フライングとわかりながら待…

こんにちは。

排卵日が5日で3日が最終行為なのですが
今日フライングとわかりながら待ちきれず
ラッキーテストで検査したところ真っ白な陰性でした
ですが早期妊娠検査薬なので、、

陰性は慣れているはずなのにやはり悲しいです。
生理はやくきて次の妊活頑張ろうと思います。

いつ赤ちゃんきてくれるかなぁ。
今月はバッチリなはずだったのに落ち込みます、、

コメント

ロフティ☆

5日が排卵日なのであれば、前日の4日にタイミングを取った方がベストなのではないでしょうか??

  • GAPPI

    GAPPI

    排卵日2日前が1番妊娠しやすいと
    聞きましたので3日にタイミングをとりました!

    • 5月16日