※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

流産後の生理待ち、妊活中で赤ちゃんを待ち望んでいます。楽しく過ごす方法を知りたいです。

流産後の生理待ち、妊活中です。暇あればママリ見たり検索しまくってます。赤ちゃん来ないかな〜この事ばっかり考えてしまってます。忘れた時に来るんですよね!これじゃなかなか来ない気がしますが、考えずにはいられないです。どう過ごしたら考えずに楽しく過ごせますかね…

コメント

はなはるもも❤️

2人とも、妊活をあまり意識してない時に、授かりました!

1人目は、ちょうど妊活始めて一年くらい経ち、もう疲れて、旅行でも行こうといろいろ計画を立ててる時でした。
生理予定日前日、明日からキャンセル料がかかるので、一応検査薬してみようと思ったらまさかの陽性でした😅
2人目も、引越しの用意でバタバタしてて、妊活をまったく意識してない時でした。
寝不足、オロナミンCのガブ飲み、体を冷やして引越しの片付けを頑張っていました!

赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど、2人とも肩に力が入っていない時でした(^○^)

旅行おすすめです✈️

すーさんにも、赤ちゃんがきますように

• すー

すー

考えない時がいいんですね❗️思い切って旅行、考えてみます❣️ありがとうございます😊

• 1月30日