※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日でスタジオ写真を撮りたいが、コロナで外出が怖い。悩んでいる。皆さんはどうしますか?

来月息子が1歳の誕生日がありスタジオで写真を撮りたいと思ってるのですが今コロナウイルスが怖くて外に出たくなくてスーパーも旦那に頼んで私と息子は引きこもっているくらい神経質になってしまっていてどうしようか悩んでいます。

0歳から1歳って私の中ですごく大切に感じてて写真を絶対撮りたいと思っていて皆さんならどうしますか?
大阪とか東京とか都会に住んでるわけではないのですがウイルス本当に怖いです😢💦

コメント

ぽんぽん

私なら撮りに行きます😅この時期ですが外に1歩も出ないのは無理ですしマスク手洗いうがいで過度に心配する必要はないみたいですよ!

ママリ

街中で通りすがったくらいじゃ
移らないと言ってましたよ!

マスクして、帰宅後は手洗いうがい、除菌スプレーなどでの除菌をしっかりしたら
大丈夫との事です👌

旦那が保健所の人間なのですが、徹底するようにと言われてるようです(笑)

♡KF-mama♡

写真くらいなら撮りにいきます(笑)

ディズニーとか、
人がたくさんの場所はちょっと考えますけど😅

首都圏に住んでますが、東京あたり、みんな普通に過ごしてますよ^^
確実なことは誰も言えませんが、過剰に敏感になりすぎて大切な時間を逃してしまうのは、私なら嫌かなーと思います😣
児童館とかもたくさんいますよ!
怖すぎて何も出来ないのであれば、何もせず家にいるのも良いと思いますし、
普通に過ごすのも良いと思いますし^^

旦那さんが感染するリスクもゼロじゃないので、閉じ籠っても仕方ないと思いますよ。