※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊活アプリで排卵日予測がズレているので、妊娠された方はどのアプリを使っていましたか?排卵検査薬や基礎体温は使っていません。

2人目希望してます!妊活アプリですが、ルナルナとコウノトリで排卵日予測が微妙にズレます!
排卵検査薬や基礎体温はつけてないんですが、妊活アプリを使って妊娠された方、どのアプリを使ってましたか?

コメント

こりす

迷うのでコウノトリのみです!
上の子も今回もコウノトリで
タイミング取りました!

• さくら

さくら

ありがとうございます😊私も1人目はコウノトリで授かりました😊
    コウノトリでタイミングとってみます💕

• 1月30日
あいきゃん

私は元々ルナルナを当てにしていましたが、生理予定日もズレるようになり、コウノトリを先々月から使うようになりました。生理が来た日の2週間前が排卵日ってのを知りルナルナとコウノトリを見比べるとルナルナが5日ずれコウノトリが1日ずれの生理予測だったので先月コウノトリアプリを信じで排卵日前日に仲良しをしたところ、フライングですが検査薬で陽性が出ました!

• さくら

さくら

おめでとうございます!!
    コウノトリ参考にしてみます😊
    ちなみに仲良しは排卵日前日だけですか?

• 2月2日
  • あいきゃん

あいきゃん

してみてください😌!
    そうですっ!

• 2月2日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😊あいきゃんさん、お体大切にしてくださね💕

• 2月3日
  • あいきゃん

あいきゃん

ありがとうございますっ!!😌

• 2月3日