※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

都内の友達や親戚はみんな、支援センターやお台場、プレイルームなど出…

都内の友達や親戚はみんな、支援センターやお台場、プレイルームなど出かけて、ボールプールやおもちゃなど遊びまくってて、私もコロナとかインフルエンザと同じだと思って心配してなかったんですが…

薬局行ってマスクなくてびっくり!

なにか、皆さん対策として購入したものとか多めに買ったものありますか??

まだ日本で流行るか分からないしあんまり

食べ物とか買っておくには早いですよね??

コメント

とりあえずマスクとアルコール除菌は買い足しました。
スーパーは流行ったとしても普通に行かないといけないと思ってるので、買い込んだりはしてないです😅

ふー

マスクと、空間除菌用品は購入しました。あとは、手ピカジェルを少し買い足そうかな〜くらいです。

今のところはインフルと同じで、手洗いやマスク着用が最大限できることなので。。。

ただ、某通販サイトでマスクを買おうとしたら、びっくりするくらいの値段でした!
その中から、正規の値段を探すのは間違い探しをしているようでした。入数と値段の確認は、ご注意ください!

はじめてのママリ

私もインフルと変わんないしなと思っていますが、インフル対策の面でもいいのでアルコール消毒剤だけ買い足しました〜!