※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

朝のラッキーテストで反応が薄くなり、後から濃くなった。蒸発線や海外製の信頼性について教えて欲しい。周期が不規則で排卵日が分からない。

ラッキーテストで朝妊娠検査薬をしたときに、写真では見えにくいのですがうっすら反応がでて5分くらい経ったら先程よりは濃くなりました。
ラッキーテストの説明書には5分以上の結果は無効的なことが書いてあったのですが初のため全くわかりません(><)

1.蒸発線でこのくらいの濃さが出ることはあるのか?
2.ラッキーテストは海外製なのであまり当てにならないのか?

教えてください!

ちなみにかなりの不規則月経の為排卵日はいまいちいつかがわかりません。。

コメント

ころすけ

カップの尿で排卵検査薬と同時に検査しない限りは誤陽性は出ないと思います。ラッキーテストの妊娠検査薬はとても感度が悪いので、それで目に見える線がちゃんと出るっていうのはすごいことですよ😊
ドゥーテストやチェックワンファスト、チェックワンが蒸発線が出ないのでおすすめです。試しにやってみるのも手ですね♡✨
陽性だと思います🤫💕わくわくですね!

• あい

あい

オススメの検査薬も教えて頂きありがとうございます🥺
    蒸発線が出ない検査薬があることを初めて知りました!!
    どうもありがとうございました❤

• 1月30日
  • ころすけ

ころすけ

お力になれて良かったです💕
    お身体大切になさってくださいね✨
    無事継続し、出産に至れますよう願ってます🍀

• 1月30日
すぬーぴ

ラッキーテストはこのくらいで陽性でした!
ドゥーテストでやったらもっとくっきりでそうですね^ ^

• あい

あい

ラッキーテストはドゥーテストより反応が薄目なんですね!!
    くっきりでる方がわかりやすいのでそれにしてみます❤
    どうもありがとうございました❤

• 1月30日