※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶちゃん
雑談・つぶやき

ヒルナンデスとかみててふと思いました!おヒマな方お付き合いください!☺…

ヒルナンデスとかみててふと思いました!
おヒマな方お付き合いください!☺️
テレビに出たことのあるママさんとかいますか?
もしくは芸能人にあったよー!など!!
田舎民でそうゆうことがないなーと思ってましたw
唯一あるのが好きなアーティストのLIVEで
その人にタッチできたことくらいが
自慢で (*^^*)💦笑
みなさんも芸能人見た話や
テレビにでたよーなどあったらおしえてください😘

コメント

78

わたしの友達が、歌手Kさんのお兄さんと結婚しました🙄🙄🙄
なので結婚式でKさん来てて、歌ってました!!
顔は小さくてスタイル良くて、、、
やっぱり芸能人はオーラが違うなぁと惚れ惚れして見てました。(笑)

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    凄いですね!
    関根麻里さんの旦那さんですよね?
    めちゃ歌うまいですよね!

    • 5月16日
  • 78

    78

    すみません、
    関根麻里さんじゃないです😗😗💦

    あとはユニバでオリラジが収録してました!
    すごい人混みであまり見えませんでしたが😭
    東京だったらしょっちゅう会うのかなぁとか気になりますよね♡同じ田舎民です(笑)

    • 5月16日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    あれ?Kさん? イニシャルでしたか?
    多分ヒルナンデスの
    ロケですね!!

    • 5月16日
deleted user

専門学生の頃、新宿のルミネで芸人さんの出待ちしました(笑)
インパルスの堤下さんに握手と写メお願いしたらとても快くOKしてくれて、好感度アップです( ´∀`)

あとは劇場の楽屋付近のトイレでハリセンのはるかと遭遇しました!一緒にいた友人が写メお願いしてました✨

10年前の話です(笑)

これはあとになって気づいたんですが、某アウトレットSHOPにヘルプ行った時に、やたら忙しく服を選んでハンガーたくさん持ってたのでお預りしましょうか?と声をかけた方が東尾理子さんでした💦
隣がゴルフショップだったらしく、私はあとであぁ!と気付きました😄💦

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    東京人ってかんじしますね💓✴︎
    私も芸人さん好きなので
    ルミネの出待ちとか羨ましいです!!

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    栃木の田舎もんです💦
    ですが住んでた頃に電車で当時はジャニーズJr.の方と一緒になったり、都会すごいなとビビってました😅💦
    空港や東海道新幹線もいそうですね🙌✨

    • 5月16日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    一度もないのでうらやましいかぎりです!

    • 5月16日
yamyam*

羽田空港に向かうモノレールで、博多華丸さんを見かけ、思いきって話しかけました!すんごい感じよかったです!降りるときに会釈もしてくださいました!
また別の日に羽田からの帰りの電車では矢部太郎さんがいました。マスクとかしてましたけど、ガリッガリでバレバレでした😅
お台場では、しずるの村上さん見たんですけど、なんかそわそわしてました!俺いるぞ~?って、アピールなのか、話しかけてくるなよ~?の意味なのかわかりませんでしたが…😅

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    華丸めっちゃすきです!
    華大すきなのでうらやしいです!!
    やっぱり羽田は遭遇率たかいみたいですね!!

    • 5月16日
まおにゃん

7、8年前に北海道に旅行で行ったときに五稜郭で東幹久、小泉孝太郎を見ました!!
周りに関係者いたのもありますが、結構素っ気なかったです(笑)
あと学校帰りに、加藤晴彦?とすれ違ったり😂😂 それは旅サラダの撮影みたいでした( ¨̮ )
飲み屋では好きだったV系グループのボーカルがいて(どうやらたまたま帰省してたようで)握手してもらったり、しゃべったりして泣きましたwww

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    東幹久おもしろくてすきです 笑
    うらやましい!!
    すきなグループの人に会えるとか奇跡ですね!!

    • 5月16日
ぽんた¨̮⑅*

サッカー好きなのでインタビューされたりで何度かテレビ出演しましたww
スッキリ!!の阿部さんやホラン千秋さんやらにインタビューされたことありますᐠ( ᐛ )ᐟ

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    えぇ!すごいですね!!
    事件です!!ww

    • 5月16日
deleted user

たまたまイオンに行ったらファンキーモンキーベイビーズが歌ってました。笑
あと田舎で飲み屋で働いてたんですが袴田吉彦が飲みに来ました!一緒に飲みました。笑

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    イオンとかのイベントに
    たまに営業とかライブとかしてますもんね☺️

    • 5月16日
こった

ロックフェスで出演者の楽屋でのケータリングの仕事したことがあり、ほとんど知ってるアーティストさんでした!
1番興奮したのは染谷将太です(*´▽`*)奥さんの菊池凛子と来てて『やっぱり姉さん女房なだけあるなぁ』って感じでした(笑)染谷将太ほんっとに肌が白くて透き通ってました( ; ; )♡

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    そんな仕事したい!!!
    ロックバンドだいすきです(>_<)
    染谷将太てミギー?笑

    • 5月16日