※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
雑談・つぶやき

今日は、一段と甘えん坊な息子。洗濯物を畳むのに床に下ろし、隣で洗濯…

今日は、一段と甘えん坊な息子。
洗濯物を畳むのに床に下ろし、隣で洗濯物を畳んでると背中に張り付いてきたり、膝の上に乗ってきたり。
進まないからまた隣に下ろすと、今度はギャン泣き…。
洗濯物も干したいし、洗い物もしたいからおんぶすると、抱っこがいいのかこれまたギャン泣き😂😂
そして、おっぱいへの執着が今日はすごい。
いつも昼間はミルクで、朝と夜の離乳食後しか母乳はあげてないんですけど、今日はおっぱいじゃないとギャン泣きだし、抱っこだと寝てくれず…。
結局、おっぱい吸ったまま寝落ちして、下ろすと泣くから腕枕したまんま一緒にゴロン。
何もかもが中途半端のまんま😂💦
こーゆう日もありますよね(笑)
4月からは保育園だし、今のうちに甘やかしてあげるかー!

コメント