※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

陣痛待ちで、おりものに血が混ざる症状が続いています。これはおしるしでしょうか?グリグリされた後に出た血についても心配です。

今日で40週2日目です。

陣痛待ちなんですけど、
臨月入ってから運動は結構
やってきたと思うけどなかなか
陣痛に繋がらず…笑。

14日の予定日に検診行って
グリグリされてきました。

14日の夜におりものに混ざった血が出たり
おりものに混ざった茶色ものが出たり…。

次の日の15日も今日の朝も
トイレ行くと時々おりものに混ざって
茶色っぽい血?が出ます!

これはおしるしでいんですかね?

1人目がおしるしあった数時間後に
陣痛だったんで、すぐ陣痛がくると
思ってたんですけどやっぱグリグリされたから
血が出たんですかね?

コメント

ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

私もそうでした(´・_・`)

その後にドロっとしたおりものが出ておしるしだったんですが
それから3日… 陣痛らしきものは未だに来てないです…(>_<)
腰や股関節やお腹が少し痛くなり
多少張るだけ…

  • まんまる

    まんまる

    全く同じですね😩!!

    腰とか痛みあったり張ったりは
    するものの陣痛に繋がらず…笑。
    きっとまだお腹にいたいのかなと
    気長に待ちます😂

    • 5月16日
k.fam♡

15日予定日で私も超過中です(--;)

一人目は7日超過しました。
その時の体験談です。

予定日超過3日目。
内診でグリグリ。子宮口3㎝。

その日、グリグリされたので出血。

夜には茶色のオリモノっぽいのに
変わってました。
翌日も茶色。次第に無色に。

体に全く異変がないまま

内診でグリグリされてから3日目。

破水→陣痛→赤ちゃん誕生でした♪

お互いもぅすぐ会えますね♪

頑張りましょう\(^^)/