※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ユニクロのフリースパジャマを着たら、膝裏や太ももの付け根裏側にかぶれたり汗疹ができた気がします。同じ経験の方いますか?

ユニクロのフリースパジャマにしてから膝裏や太ももの付け根裏側に汗疹?かぶれ?が出来た気がします( ˙-˙ ; )

同じようなお子さんいらっしゃいますか?😭

コメント

はる

子どもじゃないけど、私自身が子どもの頃そうでした。
フリースは汗吸わないので特に寝るときはやめた方がいいですよ。

あおむし

汗疹だと思います!
ウチもフリース素材がダメで🙅‍♀️痒くて寝ててもボリボリ掻いてたので綿のパジャマにしました👍あったかそうで良いのだけど…可哀想ですよね💦

くろーばー

パジャマではなく、外用のズボンで、娘か昨年同じように湿疹出来ました💦
暖かいですが汗吸わないですし、アウターくらいが一番良いんだなって学びました😅

暑すぎるんだと思います!

うちは暖房なし、あったか寝具もなし、掛け布団蹴飛ばされるのでフリースだけで十分です(笑)今年に入って寒いと言うようになったのでスリーパー着せてます🤣

暖房ありで着せてると暑いと言うし痒がるので室内では裏起毛やフリースは着せてません💦