※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供の足のサイズに関する質問です。次の靴はどうすればいいでしょうか?

さっき子供の足を測ってもらったら…片足13.1cmで反対は13.5cmでした。

今イフミーのメッシュ素材?の13.5cmを履いてます。
けど、今の靴だと小さい方の足はブカブカ、反対はちょうどいいって感じなんですが…。
次買い換える時は今の靴がボロボロになった時か、大きい方の足が窮屈と感じた時に買った方がいいってアドバイスもらったんですが…次買うとしたら14cmですよね?
そうすると小さい方の足がブカブカになっちゃいますよね?

キッズシューズ専門店の人も『ん~…そこなんですよね~…』と悩んでました😂
しかも、次買うとしたら同じイフミーをオススメされて、しかも今履いてるやつと同じ。
できれば違うブランド(アシックスとか…)も履かせたいな~と思ってるんですが…左右足のサイズが違う子は、何を履かせてるのか謎です😂

もうイフミーの靴履いてる子見たら、あ、あの子左右足のサイズが違うんだ!としか考えられず…😊💦


何かオススメあったら教えてください🙏

コメント

deleted user

大きい方のサイズ14に合わせて、小さい方に中敷きいれるのはダメですか?😳

とうあ

小さい方の靴の中に中敷きを敷いたらどうですか?