※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

洗剤を新しく買いなおそうと悩んでいます。現在はアタックネオ、ブライト、レノアハピネスを使用中。コスト削減を考えています。娘にはアリエールさらさを使用しています。

洗濯洗剤、漂白剤、柔軟剤、何を使っていますか??新しく買いなおそうと悩んでいます。ちなみに、うちはアタックネオ、ブライト、レノアハピネスの黒のものを使っています。少しコスト削減したいなと思っています…。娘のものはアリエールさらさを使っています。

コメント

yuttan

洗濯洗剤 アリエールの青
漂白剤 ワイドハイター
柔軟剤 IROKA 紫
ずーっとこれ使ってます🌿

deleted user

ナノックス、レノアの緑、ワイドハイターを普段の洗濯に使っていて、漂白剤はブライトです。

アタックネオ、いいですけど少し高くないですか?

  • mama

    mama

    ワイドハイターはブライトよりやすいですか??

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくらいですねー。両方とも100円くらいです。何となくブライトの方がちゃんと漂白してくれそうで、漂白したいときはそっち使っています。ワイドハイターは菌の発生防止に入れてます。

    • 1月30日
ゆうちゃん

洗濯洗剤は、NANOXとボールド青を気分によって使ってます。
柔軟剤はアロマリッチの水色です!
漂白剤ってやっぱ使った方がいんですかねー?昔はワイドハイター使ってたんですけど最近全く入れなくなりました|ω`)
7ヶ月の娘はアラウベビー使ってます!

deleted user

洗剤は汚れ落ち重視でずっと粉のニュービーズです。
タオルだけ液体のニュービーズ使ってます。
柔軟剤は肌に悪いので使っていません。

♡♡♡

洗剤 アタックゼロ
柔軟剤 アロマリッチのピンク
今はこれを使ってます!
柔軟剤は特に拘りが無いので、買いに行くときに1番安いのを選んでます😅
漂白は普段は使っていません!!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

洗剤はNANOX。
柔軟剤はランドリンのピンク。
漂白剤はワイドハイターです!

たまに洗剤は、ニュービーズの粉末、アリエールの部屋干しにしてます。