※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が緊急オペで旦那が来ないことに不満。離婚を考える。

子供がオペをして入院していますが昨日再オペが必要になり
本日夕方にオペの予定です。
旦那は夜勤で昨日の夜22時から朝の9時まで仕事でした。
子供もしんどそうで見ていて辛く、早く来て欲しいとお願いしましたが、夜勤終わりで眠たいといわれ夕方、オペ前には行くと言われました。
子供が緊急オペで嫁が精神的に辛いと伝えているのに眠さを優先して来ないのが意味わかりません。
オペ前にはくるよとは言いますがそれに腹を立て喧嘩しました。
もう離婚したいと思うくらいです、私がおかしいのでしょうか?
オペとなれば仕事終わりでも来てくれるものではないのでしょうか

コメント

ごまだんご

正直旦那さんがおかしい、冷たいと思います😥
赤ちゃんのオペなのに…

。ぽん。

眠いのに無理に来て
もし車運転しなきゃ行けないなら居眠り運転で事故起こしても嫌なので私は休んでからなるべく早く来てねっていうとおもいます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛くて先生の前で泣き崩れる場合でもですか?

    • 1月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    言い方すごく失礼になるかもしれませんが
    もしかしたら無理に来て貰ったら2人同時に失ってしまうことも考えられます。なので私は泣き崩れるくらいでも30分だけでも休んで早く来てって伝えます。
    自分の子ではなく祖父の時ですがそうでした。
    もう危ない手術するからってなって皆泣いてたりしましたが夜勤明けで疲れてるし急いでもいい事ないって言われて心配でしたが少し休んでから行きました

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ、良いコメントありがとうございます。同情してほしい気持ちもあったのですが、旦那もたしかに大事です。貴方のコメントのおかげで旦那へのイライラが治りそうです。
    私のメンタルが弱すぎるせいなんでしょうかね…

    • 1月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    確かに辛いし、不安だし怖い。一緒にいて欲しいってのは私もいまつわりで辛いのでわかります。。
    ですが、お子さんも旦那さんも大事ですよね。。
    旦那さんは決してお母さんに全てを任してるわけでも子供のことがどうでもいいわけではないと思います。。自分が今するべきことを考えての休む選択をしたんだと思います。
    それに眠いまま来て手術中に寝られるのも嫌ですよね??
    それなら寝てから来い!って感じです!
    弱すぎるとかは関係ないと思います
    さっきからすごい失礼ですが気が動転しているのも混乱しているのもあると思います。。
    今はお子さんの無事願いましょ。
    私も元気になってくれること願ってます!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかといえば手術中寝ててもいいから来て欲しいですタイプでした笑
    私は精神的にまだまだ子供なのかもしれません笑
    少し気が動転して混乱はしてたのは確かです…
    本当にありがとうございます😊

    • 1月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    そうなんですね!
    私とは逆でしたね笑
    私もまだまだ子供ですよ!
    赤ちゃん産まれたら一緒に成長したいなって思ってます!!

    いえいえ!お大事になさってくださいね!

    • 1月30日
くるみ

もし逆の立場だったら仕事終わったら速攻行きます💦
旦那さんが冷たいと思います。

  • くるみ

    くるみ

    普通の手術だったらオペ前でいいと思いますが緊急だったらただ事ではないと思います。

    • 1月30日
ななさん

こんにちは。
うちも手術経験ありです。
生後7ヶ月の時に心臓を手術しています。
妊娠中から分かっていましたが、精神的に本当に辛かったです。
旦那は病気のことを調べるわけでもなく、かなり遠くの県外の病院で手術をしたのですが、眠い、疲れたの連発で本当に腹たちました。
今でも不仲ですが離婚はしないでいます。
ママは本当に辛いし、寄り添ってくれる旦那さんじゃないとおかしくなりそうですよね。
よくわかります😔手術の時は夫婦揃ってと言われませんか?
うちは何度も入院してますが、手術は必ず夫婦揃ってと言われていますよ。
でも、そう言われるから来るとかじゃなく、気持ちが欲しいですよね。
お辛い時だと思いますが頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供も心臓のオペです。
    緊急のため揃ってとは言われませんでしたが、できれば来てくださいと言われました。
    離婚したい、合わないと思っちゃうくらい辛いです。

    • 1月30日
  • ななさん

    ななさん

    そうなんですね。
    今は旦那さんにイライラするより、娘さんの無事に手術を終えて早い回復を願いましょ!
    応援しています!

    • 1月30日