※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
その他の疑問

2月は、私の誕生日です。クレヨンしんちゃんのヤキニクロードを鑑賞して…

2月は、私の誕生日です。
クレヨンしんちゃんのヤキニクロードを鑑賞していて、焼肉食べたいな〜と言ったら、「もうすぐmomoの誕生日だし、食べに行こうか」と言われました。
「そのためにお小遣い残してくれてたの?」と聞いたら、「いや、家計から出して」と言われました(笑)
家計から出すくらいなら、別に自分の誕生日なんてどうでもいいやと思ってしまったのは、私だけでしょうか?🤣

コメント

はじめてじゃないママリ

え?なんで?ってなりますよね😂
私は誕生日プレゼントを家計から出されました(笑)
○○(私)の誕生日プレゼントで引き落とされてお金ないからちょうだい🥺
って言われて え?ってなりました😂
私は自分のボーナスで旦那の誕生日プレゼント買ったのに😡
後日チクチク言ってやりました(笑)

• rin

rin

目が点になりました(笑)
    プレゼント買ってから知らせてほしくないですね😫😫
    うちもお互いお小遣い制で、毎月ちょっとずつ貯金してケーキ買ったりしてるのに、なんかバカみたいですよね(笑)
    私もチクチク言ってやります!

• 1月30日
m

うわあ〜!一緒です(笑)
家計からは違う…って思っちゃいますよね🤣
どうするのか来月楽しみです😂
きっと何もしてくれないと思います💗笑

• rin

rin

家計から出すくらいなら、もう何もなくていいわってなります(笑)
    期待するだけ無駄ですね🤣🤣

• 1月30日
あや

私も同じです。
外食は記念日でも関係なく家計からです。
誕生日プレゼントさえ、一緒に行って買っていいよ。と一言。。
家計から?って感じです。家計にそんな余裕あるわけないでしょと思いながらも欲しかったので、働いていた時の貯蓄から買いました。
旦那の誕生日、クリスマス、バレンタインなどプレゼントは貯蓄からなのに。
子供の介護が必要な為仕事2人目出産から産休、育休後休職中のままの為未収入です。
お小遣いを貯めてご馳走したり、プレゼントして欲しいですよね🎁

• rin

rin

同じですね😭😭
    毎月コツコツとお小遣い貯金して、高いものなんかいらないから嫁のために何かしてくれようとしたっていう気持ちがほしいんですよね。
    家計から出すくらいなら、最初から何もいらんわ!って感じです。

• 1月30日