※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォト撮ったことのある方教えてください☺️…

スタジオアリスでマタニティフォト撮ったことのある方教えてください☺️

★スタジオアリスはマタニティフォトが無料と聞いたのですが、データは買わないと1枚ももらえないのですか?
(撮影自体は無料だけど、データや物は有料ということでしょうか?)

1枚でもいいので無料でもらえるなら行こうかな〜と考えています😇🌱

★あと、データが無料でもらえるならいつもらえますか?
撮ってなるべく早くほしいです🤣🤣
(ケータイに送ってもらえるのでしょうか?)

コメント

うどん

無料で一枚貰えますよ✨その貰った写真のデータは一年後に500円で買えます😊
無料で貰う写真に選ばず、購入もしなかったデータは削除されるので手に入りません💦

• きい

きい

無料でもらえるデータ、1年後なんですね😱😱

友達が撮りに行って2.3日後くらいにインスタにのせてたのですぐもらえるのかな〜と思ってました😫💦

• 1月30日
  • うどん

うどん

それは写真データではなく待受画像じゃないですかね?アプリに登録したりすると特典で一枚もらえたりします😊

• 1月30日
  • きい

きい

なるほど!!!
    データと待受画像は違うんですね!!✨

• 1月30日
梅ちゃん

待ち受け程度であればポケットアリスに登録したらもらえますよ!

• きい

きい

何枚もらえますか?😆

• 1月30日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

入会特典で1枚、来店ポイントで1枚もらえると思います^ - ^

• 1月30日
  • きい

きい

そうなのですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月30日