※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんかママ
妊娠・出産

妊娠30週で子宮頚管短く、血糖高め。不安や痛みあり、上の子の世話も大変。同じ気持ちの方いますか?

妊娠30週にはいりました。
この間の妊婦健診で、さらに子宮頚菅が短くなっており、2センチきってました💦また、血糖が少し高く、今度妊娠糖尿病の検査しましょうってことになりました😣
やっと、30週まできたというのに、また不安がつのります💧無事に元気な子が生まれてくるのかなと、毎日考えたり、病気になってないだろうかとか、ずっと考えちゃいます😵
さらに、上の子もいるのでずっと、寝てるわけにもいかず、お母さんに見てもらったりはしてるんですけど、娘もかわいそうで💧

さらに、寝るときに下腹部痛と、腰の痛さでなかなか熟睡できず、朝方にはムカムカすることがふえてきました💧もう、心配でしかなりません。
どーにか、気をまぎらわしたいのですが、お腹のことが気になってしょうがないです。
あと1ヶ月はお腹のなかにいてほしいと願うばかりです。
同じような気持ちのかたいらっしいますか😣⁉

コメント

むらさん

32wのときに切迫になって2センチ切っててそれを言われた次の日に寝てたのに出血して即入院でした😭
点滴1日して息子みてくれる人がいなくてそのまま入院できず点滴終わったら帰りましたが次の日にったら2.7まで伸びてて退院できました😭そのあともお腹張ったり、してましたが薬飲んで結果陣痛きて生まれたのが16に陣痛がきて17に生まれました❤️❤️

  • むらさん

    むらさん

    伸びます伸びます!頑張ってください😭❤️❤️

    • 1月30日
 りんかママ

うちは、まだ入院まではいわれないんですけど、のびたりもするんですね⤴
うまい具合に、陣痛も予定日まで来てくれればいいですけど💦頑張ります!
コメントありがとうございました😊