※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
家事・料理

自分より旦那のが料理うまいって人いますか😂😂旦那は普通の人ですが、い…

自分より旦那のが料理うまいって人いますか😂😂
旦那は普通の人ですが、いつも目分量で
料理してます。めちゃくちゃ美味しいんです。
私はクックパッド頼り、軽量スプーン必須です😂
目分量なんてできません。

先日私が旦那に私の料理美味しい?って聞いたら
美味しいけどセンスがないよね。って言われました笑
いつも美味しい美味しいと言って食べてくれてたけど
え、あれは嘘?笑
私的には美味しいのですが。。。笑
なので休みの日は旦那がご飯担当です。

センスがないってどういう事?(笑)
和食は和食でまとめてるし、、、
飲食店とかで頼む物に、センスないと言われたこと
あります😂😂😂😂

センスがない のが衝撃的すぎて
弁当作る気なくなりました🤦🏼‍♀️

コメント

いりたけ🍄

うちは旦那の実家が居酒屋でお義父さんがめちゃくちゃ料理が上手なので、旦那も舌が肥えてて料理も私より上手です(笑)

でも、普段は全く料理しません🤷‍♀️
私が味付け分からない時とかにアドバイスはくれます(笑)

ミッフィー

旦那の方が、凝ったもの作ってます(笑)
いろんな調味料使って(笑)

私はいつも簡単に出来るものしか作らないです😂

deleted user

センスないなんて言われたらもう作りません。笑

ねこ

チャーハンだけは旦那の方が美味しいです笑
そのまま旦那さんを煽ててご飯担当にしたらどうですか、、笑
センスないって言われたら私ならブチ切れます笑

Hmama

餃子を焼くのが上手なので
それだけお願いしてます😂
私は焦げたりフライパンに
くっつくのになんで?
ってなります😅

チム

もみんさんご夫婦と一緒でうちも旦那は目分量で作っておいしいです😊
センスって解釈難しいですね😅
うちの旦那は初めて挑戦した料理でおいしかった時のみ反応してくれますが、前に作ったことある料理だと無反応です😂

もみん


まとめての返信すみません!
皆さんコメントありがとうございました😊💕
割と旦那さん料理する人多くてびっくりでした😳
センスないが頭の中にぐるぐる回ったので
今日の弁当は白米と梅干しにしました😚
今度から言われないように頑張ります😂😂

あゆ

うちもそうです☺️

センス‥私には難しくてわからないです😅
私達は手間暇かけることが好きか嫌いかの違いだって感じですね
旦那は手間がかかるごはん作るの苦じゃない人
私は嫌いじゃないがそんな余裕ないわって違いが大きいです😅