※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

お昼寝中に泣いて起きる子どもがいます。2.3時間ぶっ通しで寝る子どももいるでしょうか?上の子は1時間で泣いて起きますが、下の子もたまに起きます。他の方はどうですか?

お昼寝中絶対泣くんですが、みなさんのお子さんはどうですか??2.3時間ぶっ通しで寝るんでしょうか?

上の子は絶対1時間で泣いて起きます😢なかなか泣き止まない時もあるんですが、たまに下の子も起きたり大変なことになります。

みなさんのとこはどうですか??

コメント

🌈

ぶっ通しで寝ます( ॱߑॱ )

• ぴー

ぴー

結構昼間遊んでますか?
    疲れすぎると起きちゃったりするんでしょうか?

• 1月30日
  • 🌈

🌈

ん〜そうでもないです( 笑 )
    午前中公園とか行かないので( 笑 )1日中家にいても2時間ぶっ通しで寝ますね。

• 1月30日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね😂
    うちは寝て欲しいんで遊びまくってるんですけどそれが逆効果なんですかね😅

• 1月30日
かぼちゃん

娘はお昼寝など絶対30分で泣きわめきながら起きてました😂2、3時間ぶっ通しでお昼寝なんて本当に片手あまるほどしかなかったです😂😂

• ぴー

ぴー

そうなんですね、うちは1時間すると起きて泣きます。
    また寝る時と起きる時があって😵

泣かれると下の子も起きちゃったりするのでしんどいです😢

• 1月30日
ゆき(o^^o)

うちも、ぶっ通しで寝ます。
夜中も。

• ぴー

ぴー

うちは夜中も起きます…
    昼間は下の子は起きず上の子だけなんですが昼間疲れすぎなんですかね😂

• 1月30日
千晃

泣いて起きる時ありますよ💦
1時間したら泣いて、トントンしたらまた1時間寝るって感じです💦
3時間泣かずに寝てる時もあります✨

• ぴー

ぴー

うちは上の子で13時に寝るんですが1時間後必ず一回起きます😅泣かない時もありますが💦

日中結構遊んでますか?疲れすぎなんですかね?😅

• 1月30日