※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

タバコの受動喫煙で子供の咳が出る可能性がありますか?窓を開けても影響はあるでしょうか。保育園での環境も考慮した方がいいです。

タバコの受動喫煙で痰がらみの咳が出るようになりますか?


最近旦那が子供乗ってても車で普通に吸ってて、、、
窓は開けてるけど意味無いですよね。
言っても不機嫌になるだけでどうしようもないんですけど、


今まで風邪ひいても熱とか鼻水だった娘が最近咳も出るようになってきました。
咳出てからの熱が2週間前に出て、今も少し咳が出ています。


保育園に11月から通わせていて今までたまたま咳が出ていなかっただけですかね?

それともやっぱりタバコが関係あるんでしょうか。

コメント

deleted user

私ならタバコじゃなく風邪を疑いますね😅

保育園に入ったばかりだと
色々なもの貰ってくるので😅

はる

旦那さん信じられませんね( ̄ー ̄)そんな車子供絶対乗せたくないです。
外で吸え💢

副流煙は体には良くないですが、昔はタバコ全然気にしてなかった時代なので私ずっと受動喫煙でしたが、咳で安くもないし喘息とかではないです。
なので、咳は風邪だと思いますが、車のタバコはやめさせた方がいいです!頑張ってください!